山下智久、ドーナツ食べる姿に反響集まる 「お顔がたまらない」「お茶目」

山下智久が、ドーナツ専門店「I’m donut ?」を頬張り…。「たまにチート最高です」という想いをつづった。

2022/09/19 13:20

山下智久

歌手で俳優の山下智久が19日、自身の公式インスタグラムを更新。ドーナツを食べる姿を見せ、ファンから反響が集まった。

【画像】山下「たまにチート最高です」



 

■ドーナツを食べる姿を見せる

山下はインスタグラムに3枚の写真を投稿。1枚目には、ドーナツ専門店「I’m donut ?」の箱を持ってウインクする山下の姿があった。2枚目では、同専門店の商品と思われるドーナツを食べる様子を写している。

山下は投稿の文章で、「有名なドーナツ屋さんの たまにチート最高です」と想いをつづった。


関連記事:山下智久、坦々うどんを食べる姿に反響 ファン「もぐもぐをありがとう」

 

■ファン「お顔がたまらない」

山下の投稿を見たファンからは、「ドーナツいいなぁ」「美味しそー」と興味を示す人や、「食べてるお顔がたまらない」「お茶目でhappyな顔が見れて嬉しいな!」と、その表情に反応する人のコメントが届いた。

「たまにチート最高です」という山下に、「チート…なんだね」「チートデイ たまにはおやすみ、大事ですよね」といったコメントも見られる。

山下智久『CIRCLE』【Amazonでチェック】

次ページ
■中目黒・渋谷にオープン
渋谷中目黒Instagramドーナツ山下智久アマムダコタンI’m donut ?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング