3時のヒロイン・福田麻貴、「結婚できるか」占ってもらい決心 「もうせんとこう!」

今話題の“ユタ”に結婚運を占ってもらった福田麻貴。その結果に驚くも「分かります」と納得…。

2022/12/25 05:15

3時のヒロイン・福田麻貴

24日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル2時間SP』(日本テレビ系)で、3時のヒロイン・福田麻貴が今話題のユタに「今後結婚できるかどうか」を占ってもらった。



 

■話題の“ユタ”の占いとは

ファーストサマーウイカと福田が、沖縄の霊媒師で人の運勢も占うという「ユタ」に占ってもらうこととなった今回。

なお、2人が占ってもらうのは県外からも多くの相談者が訪れるという女性のユタ。このユタいわく、占いでは相談者から名前と生年月日だけを聞き、あとは神様からの声を聞いて相手に伝えるとのことだ。


関連記事:56歳女性が息子夫婦の代理母になる決意 「子供がお腹にいると気持ちがパワフルに」

 

■痛む部位を言い当て…

そんなユタは、福田の健康面を鑑定すると「何だろう、ここからここ…」と口を開き、福田の首から肩にかけて気になる様子を見せる。

すると、それを見た福田は「ここじゃないですか?」と言い、自身の首の付け根を手で抑えながら「ここはホントにもうずっと痛くて…」「昔、頸椎ヘルニアになって、それの名残で…」と打ち明けた。


関連記事:56歳女性が息子夫婦の代理母になる決意 「子供がお腹にいると気持ちがパワフルに」

 

■今後の結婚運は…?

福田が痛む部位をユタが見抜くと、傍らにいたウイカは「そんなん人に言わんよな?」とびっくり。対する福田は「言ってない言ってない、もちろん」と頷き、ユタの力に「すごっ!」と仰天した。

その後、ユタに最も聞きたいことを質問することになった福田は「今34歳なんですけど…結婚願望はあるっちゃあるけど、どうですかね?」と聞き、自分の結婚運を尋ねる。


関連記事:建設現場からショベルカーを盗み逃走した男 食料品店の駐車場を掘り逮捕

 

■「誰と一緒になっても満たされない」

すると、ユタは静かに首を振り「結婚はしないほうがいい」と告げた。この返しに「えっ、しないほうがいい? しないほうがいい?」と福田が驚くと、対するユタは「誰と一緒になっても満たされないんですよ」「孤独感とか自分の理想が大きすぎて、異性に…」と続ける。

このことを伝えた上で「それ絶対あります」と話すと、福田は「いや…分かります」と納得し、「だからもうせんとこう! 結婚せんとこう!」と決心。そしてユタに「決めてくれてありがとうございます」と感謝した。

・合わせて読みたい→建設現場からショベルカーを盗み逃走した男 食料品店の駐車場を掘り逮捕

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビユダファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴1億3000万人のSHOWチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング