山本圭壱、パンツ一丁の姿を妻・西野未姫に激写され… 「裸はダメよ」

西野未姫が夫の山本圭壱の姿を激写。みかんジュースをつくる山本はなぜか裸で…。

2022/12/25 12:50

山本圭壱

タレント・西野未姫が25日、公式ツイッターを更新。夫・極楽とんぼの山本圭壱の元気な姿を披露した。

【画像】朝からパンツ一丁で…



 

■元気な夫の姿に…

西野は、「この寒い真冬に朝からパンツ一丁で冷凍みかんを使ってみかんジュースを作っているけー(山本のあだな)」というコメントとともに2枚の写真を投稿。

山本は、パンツ一丁でキッチンに立ち、ジューサーでみかんジュースをつくっているようだ。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱の「困った話」明かす こっそり買っていたのは…

 

■裸NGなのか?

西野は「誰よりも元気なのかもしれない笑笑」とつづけ、「カメラを向けたら『裸はダメよ』と言って手で隠してました」と、涙目で笑う絵文字を添えて投稿。

胸元を隠し、お手製のみかんジュースを飲む山本の様子を激写した写真も公開している。


関連記事:西野未姫、夫・山本圭壱とのダンス動画に反響 「素敵な夫婦」「かわいい」

 

■夫の食生活が気になる

つい先日も「#山本未姫の困った話」とハッシュタグを付けたツイートを投稿し、夫婦の仲睦まじい様子を公開していた西野。山本の食生活についても気遣いを見せており、「野菜も食べてね」と伝えていたほど、夫の健康を気にかけている。

西野がコメントするようにほぼ裸同然の姿で、みかんジュースを飲む山本は「誰よりも元気」な健康体そのものかもしれない。

『和歌山県産 有田みかん』【Amazonでチェック】

次ページ
■朝からパンツ一丁で…
夫婦ツイッターみかん山本圭壱西野未姫パンツ1丁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング