指原莉乃、田中みな実と“聖夜にしたこと”を告白 音楽番組を鑑賞しながら…

クリスマスを一緒に過ごすほど仲の良い指原莉乃と田中みな実が、2人ならではのエピソードを語り…。

2022/12/26 09:15

指原莉乃・田中みな実

25日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にタレント・指原莉乃が登場。同番組レギュラーの田中みな実との以外な関係が明かされ、共演者らを驚かせた。



 

■クリスマス反省会

芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナが中心となり、世のあざとい男女のテクニック・恋愛模様を紐解いていく同番組。

『世界一早いクリスマス反省会スペシャル』と題し、クリスマスをテーマにしたトークを展開したこの日。ゲストの指原が田中とのクリスマスの思い出に触れていく。


関連記事:指原莉乃の“テレビスキルのスゴさ”を人気芸人が解説 「ハンパない伸び率」

 

■聖夜の過ごし方は…

進行役の南海キャンディーズ・山里亮太が「さっしー(指原)ってみな実さんと仲良しなんでしょ」と指摘すると、指原は「そうですよ。だって去年のクリスマス一緒に過ごしました」と明かす。

2人ではどのような会話をするのか聞かれた田中は「ゴシップ」と吐露。クリスマスに音楽番組を鑑賞しながら「『この人とこの人付き合ってるらしいですよ』って、私が言うだけです、薄い情報を」と指原は笑顔で語った。


関連記事:指原莉乃、関係者が明かす カメラが回らないところでの「意外な評判」

 

■田中からのプレゼント

クリスマスプレゼントの話題から、指原は自身が「サプライズ好き女」だと主張する。

誕生日に田中からプレゼントをもらったが、別日の買い物時に「これかわいい」と自身が言っていた靴下に加え、「その横にこれ入ってたんですよ」とその日も着けていた自分のピアス・イヤリングを指し、両方ともプレゼントしてもらったと熱弁。

「これは言ってなかったんですよ、なんにも。だから、わかっていた欲しそうだったプレゼントと、1個添えもん。それがスゴくうれしかったんですよ、自分が欲しかったものと考えてくださったもの(両方を用意してくれた)」と本心を語った。


関連記事:指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

 

■2人の関係性に…

さらにプレゼントの渡し方にもこだわる田中。指原は、自分が買い物に行く店に田中が事前にプレゼントを預けていて、店員から「こちら田中みな実さんからです」と渡されたとうれしそうに振り返った。

指原と田中の意外な交友関係が明かされた今回の放送。視聴者は「指原さんとみな実さん仲良しなの面白いな」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

チョコレート・チョコレート菓子 お徳用袋【Amazonでチェック】

テレビクリスマス指原莉乃山里亮太ゴシップ田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング