指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

指原莉乃が、エミリンのダイエット意欲向上に協力。私服をエミリンにプレゼントするも予想外の出来事が…。

2022/07/11 17:30

指原莉乃

アイドルグループAKB48の元メンバー・指原莉乃が11日、自身の公式ツイッターを更新。元お笑いタレントで現在YouTuberとして活動している「エミリン」こと大松絵美とコラボした動画が急上昇3位になったことに対して喜びを示した。

【画像】指原「エミリンおめでとう&ありがとう〜」



 

■コラボ動画が急上昇3位に

この日、指原はエミリンとコラボした動画を引用し、「エミリンのコラボ動画が急上昇3位に! エミリンおめでとう&ありがとう〜 なんか元気出るので見てほしいです!」と呼びかけた。


関連記事:指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

 

■指原が私服をプレゼント

10日に公開されたエミリンチャンネルの動画では、ダイエットへの意欲が下がっているエミリンがスタッフとの世間話の中で「指原さんとかそういう人の服とかをこれ着れるように頑張るみたいな そういうの欲しいっすわ」と吐露したことで今回の企画が実現。

エミリンの激太りによる健康問題を案じた指原は、快く承諾し、エミリンのためにダイエットご飯の用意や自身が着ている私服のプレゼントを約束した。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファスナーを閉めようとすると…
ダイエットツイッターYouTubeYouTuber指原莉乃ワンピースエミリンエミリンチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング