指原莉乃、コラボ動画の急上昇3位に歓喜 「見てて楽しい!」と反響相次ぐ

指原莉乃が、エミリンのダイエット意欲向上に協力。私服をエミリンにプレゼントするも予想外の出来事が…。

2022/07/11 17:30


 

■ファスナーを閉めようとすると…

一着目にリゾート風のワンピースが登場すると「めっちゃかわいい」と反応を示すエミリン。

なんとか袖を通すことはできたものの、いざ指原がファスナーを閉めようとするとうまくいかず、「あのー… どっ… どっ!っていったらいけると思う(笑)」と断念。さらにその装いから「マタニティ感が少しだけ…」と自虐し、指原も乗っかる形でお腹に手を当てながら笑いを誘った。

その後も、エミリンに似合う色と指原が絶賛したグッチのワンピースは、「グッチのマークが見えやすくなっている」と横に引き伸ばされパツンパツンな印象に。透け感がお洒落なフォーマルなワンピースもスタッフから「ピアノの発表会みたい」との感想が…。


関連記事:フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

 

■「差が凄い!」

動画の後半からは、エミリンが着た洋服を指原も着る流れに。しかし、あまりの違いに「え! ちょっと待ってください。差が凄い!」と周囲から驚きの声が漏れていた。

この見事な差に「めっちゃモチベーションが上がりました」とダイエットへの意欲が芽生えるエミリンであった。

指原莉乃写真集 スキャンダル中毒 (講談社 MOOK)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「見てて楽しい!」と反響
ダイエットツイッターYouTubeYouTuber指原莉乃ワンピースエミリンエミリンチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング