弘中綾香アナ、別れる際には手紙を渡す “2ページ綴る内容”に共演者も悲鳴

別れた際には「手紙」を渡すという弘中綾香アナ。その手紙の内容を明かすと共演者も怯えて…。

2022/12/26 10:15

弘中綾香アナ

25日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同局・弘中綾香アナが「交際相手と別れる際に渡す手紙」について明かし、大きな話題を集めている。



 

■あざと連ドラを鑑賞

南海キャンディーズ・山里亮太が進行役を務め、芸能界屈指のあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナがあざとい男女のテクニック・恋愛模様を分析していくのが同番組の趣旨。

この日は、あざとい男女の恋愛を描いた番組内ドラマ「あざと連ドラ」の第7話を出演陣が鑑賞。別れの話題で、弘中アナの独特な手法が明かされていく。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■別れの手紙

「都合のいい女」として扱われてきたエリカが、相手男性・佐竹との決別を誓った今回のドラマ。直接会って別れを切り出すため、事前に準備を進めていく内容だったが、ここで田中が「弘中ちゃんみたいに手紙スタイルもありますけどね」と指摘する。

ゲストの指原莉乃が「手紙?」と首を傾げると、弘中アナは「別れるとき手紙書きます」と告白。指原らから「怖っ」と悲鳴が上がった。


関連記事:弘中綾香アナが田中みな実に男性を紹介できない理由 「ちょっといないです」

 

■手紙で伝えるのは?

弘中アナは「これこれこういう理由で私は別れたいです、っていう」と別れたい理由を手紙で伝えると解説。田中は「だからもう(別れたあとに元カレから)連絡来ないです、弘中ちゃんは」と追従する。

ゲストのEXILE・NAOTOも興味津々で「何ページにわたってるんですか?」と尋ねると、弘中アナは「2ページぐらい」と即答。「なんで別れるかっていうことをお渡しして、その場で読んでもらって」と笑顔で振り返った。


関連記事:山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

 

■視聴者の感想は…

別れたい理由を書面で伝えるという弘中アナに、出演陣は騒然。

視聴者からも「別れる時手紙…やだやだ」「手紙で別れる理由渡されてその場で読まされるのきつ」「別れ話手紙は強いな」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

失恋、離婚、死別の処方箋 別れに苦しむ、あなたへ。【Amazonでチェック】

テレビ指原莉乃山里亮太EXILE田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香NAOTOあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング