有吉弘行、「紅白の衣装迷ってます」 ファンは“出禁ギリギリ”への期待も

大晦日の『紅白歌合戦』に純烈の応援ゲストとして出演する有吉弘行。ファンからはさまざまな衣装案が寄せられている。

2022/12/26 16:35

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が26日、公式ツイッターを更新。31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』で着る衣装について言及し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】カレンダーでは軍服風の上着姿も



 

■純烈の応援として出演

有吉は先月放送のラジオ番組で、ムード歌謡グループ「純烈」が『紅白』に出場することについてコメント。純烈がダチョウ倶楽部とコラボし、かつて有吉が歌っていた「白い雲のように」を歌うことを予想した

そこで「俺に声かかってもおかしくないでしょ」と自身の出演にも意欲をみせたことをきっかけに、実際に応援ゲストとしての出演が決まって話題となっていた。


関連記事:純烈・酒井一圭、有吉弘行との共演に改めて驚き 「えらいこっちゃですよ」

 

■「衣装迷ってます」

この日はNHKから当日の曲順が発表され、純烈と有吉らが番組後半に出演することが明らかに。

有吉は自身の2023年カレンダーに収録されている、帽子とサングラスに軍服風の衣装の上着だけを着ている写真を投稿すると、「紅白の衣装迷ってます」とつぶやいた。


関連記事:純烈・酒井、『紅白歌合戦』曲順に心境明かす 「とんでもないところに…」

 

■さまざまな衣装案が

この投稿に、ファンからは「有吉さんだけ小林幸子さんみたいなゴージャスなウエディングドレスでぜひお願いします」「バニーガールも見たいです(笑)」「実際の結婚式で着られたような、タキシード姿のイケメン弘行も見てみたい!」とさまざまな衣装案が寄せられた。

また、「NHK出禁になるぐらいの衣装、期待しちゃう」「NHKギリギリを攻めてもらいたいです」「攻めすぎてせっかくのNHK出禁にならないようご注意を(笑)」と過激な衣装への期待も集まっている。

有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦【Amazonでチェック】

次ページ
■カレンダーでは軍服風の上着姿も
有吉弘行ツイッターNHK紅白歌合戦ダチョウ倶楽部衣装純烈第73回NHK紅白歌合戦応援ゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング