辻希美&杉浦太陽、長男の誕生日を祝福 ケーキと飾り付けはきのこ尽くし

12歳の誕生日を迎えた長男・青空くん。辻と杉浦は自宅でお祝いした際のバースデーショットを公開した。

2022/12/27 00:15


杉浦太陽・辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が26日、Ameba公式ブログと公式インスグラムを更新。長男・青空(せいあ)くんの誕生日を祝福した。

【画像】きのこ尽くしの誕生日会


 


 

■きのこ型バルーン、誕生日ケーキ…

同日に12歳の誕生日を迎えた青空くんを、自宅でお祝いした辻。きのこ好きということで、きのこ型のバルーンで飾り付けする。きのこの絵があしらわれたプレートが特徴のバースデーケーキも用意し、きのこ尽くしに。

青空くんをセンターに撮影した、夫の俳優・杉浦太陽との3ショットも公開した。


関連記事:辻希美、“顔出し写真”で長女の15歳誕生日を祝福 「たくさん失敗もした」

 

 

■来春から中学生「早いなぁ」

「12歳の誕生日ケーキはチーズケーキがいいと言う事で圭ちゃんの旦那様のお店のチーズケーキを頼みました」と保田圭の夫の店て注文したと説明。

「大好きなキノコ達 本当にこのチーズケーキは美味し過ぎて一瞬で無くなりました」と絶品だったと明かし、誕生日プレゼントには自転車を贈ったという。

青空くんは来春から中学生に。辻は「改めて…seia12歳のお誕生日おめでとう seiaが12歳かぁ 早いなぁ 育児してるその瞬間は大変な事沢山あるから長く感じるけど、今思うとあっという間に感じます」「本当に本当におめでとう 大好きだよー」と時の流れの早さを感じながら祝福メッセージを添えた。


関連記事:杉浦太陽、料理上手な妻・辻希美をおのろけ 晩御飯に「1番おいしい」

 

 

■身長伸び声変わりも

また、杉浦もブログで「きのこ大好きボーイも、来年は中学生 いろいろと目覚めてくる思春期の入り口です」「思春期・反抗期w楽しめ~~!!!!!! 誕生日おめでとう 大好きだよ~!!!!」と、お祝い。

インスグラムでは「少しずつ声変わりも」「身長もぐんぐん伸びてきた」と成長を伝えた。辻と杉浦は07年に結婚。同11月に長女・希空(のあ)さん、10年に青空くん、13年に次男・昊空(そら)くん、18年に三男・幸空(こあ)くんが誕生している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■きのこ尽くしの誕生日会
誕生日モーニング娘。Instagramきのこ辻希美杉浦太陽保田圭Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング