有吉弘行、『紅白』の衣装「まだ迷ってます」 ファン「どっちでも出禁」

有吉弘行が晦日の『紅白歌合戦』に着る衣装について、赤と白それぞれのテーマの写真を公開。ファンの反応は…。

2022/12/27 13:05

有吉弘行

お笑いタレント・有吉弘行が27日、公式ツイッターを更新。31日放送の『第73回NHK紅白歌合戦』のステージで着る衣装について再び言及した。

【画像】2着の衣装を披露した有吉



 

■ダチョウ倶楽部と共に出演

自身のラジオ番組での発言をきっかけに、白組で出場するムード歌謡グループ・純烈の応援ゲストとして、ダチョウ倶楽部と共に出演することになった有吉。

当日の曲順が発表されたきのう26日には、「紅白の衣装迷ってます」とツイートし、軍服風の衣装の上着だけを着た写真を投稿していた


関連記事:ダチョウ倶楽部、紅白出演決定に感謝 純烈と『白い雲のように』披露へ

 

■真っ赤か真っ白か…

この日は、「紅白歌合戦の衣装 まだ迷ってます」と再び投稿。ちょんまげのカツラと仮面をつけ、真っ赤なボンデージ風衣装を着ている写真と、チャペルの中で真っ白なウエディングドレスをなびかせている写真を添えた。

ちなみにどちらの衣装も、『有吉クイズ』(テレビ朝日系)の2023年カレンダーの企画で着用したもので、撮影は世界的写真家のレスリー・キー氏が手がけている。


関連記事:純烈・酒井、『紅白歌合戦』曲順に心境明かす 「とんでもないところに…」

 

■ファンからツッコミも

このツイートに、ファンからは「ウエディングドレス似合ってて笑う」「どちらのお衣装もとってもお似合いでとっっっても素敵です」「だいぶ迷われてますね…笑 たくさん素敵な衣装ありますからね」とコメントが。

また、「早着替えで2つとも着ちゃえば」「何も着ないという選択もありかと…」との提案も寄せられ、「どっちでも出禁」とのツッコミも届いている。

有吉弘行『有吉弘行くらやみ格言集』【Amazonでチェック】

次ページ
■2着の衣装を披露した有吉
有吉弘行ツイッター紅白歌合戦ダチョウ倶楽部衣装純烈有吉クイズレスリー・キー第73回NHK紅白歌合戦応援ゲスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング