橋本環奈、話題の“スキンヘッド姿”を接写で公開 「撫でたくなる」と反響

映画『ブラックナイトパレード』に天才ハッカー役として出演の橋本。坊主ショットを自ら公開した。

2022/12/27 14:05

橋本環奈

女優の橋本環奈が27日、自身の公式ツイッターを更新。話題になっている“スキンヘッド姿”の接写を公開し、ネット上に「かわいすぎる」と反響が寄せられている。

【写真】本人も笑ってしまった1枚とは…



 

■出演映画での一幕

23日公開の映画『ブラックナイトパレード』に、天才ハッカー・北条志乃役として出演している橋本。その役どころの一貫としてスキンヘッドになった際の写真が、同作の公式アカウントより公開されると、ファンのあいだで注目を集めた。

本人も写真をあらためて確認し「やばーーーーーーーい」と驚きのコメントをしていたが、そこから4日経った27日、今度は橋本自ら写真を公開。


関連記事:橋本環奈、難易度の高い“環奈探し”出題 「探しても見つからなかった」

 

■リアルすぎる後頭部

この日、橋本は「春に散るの撮影が個人的には終わり、あとはもう今年は紅白のみとなりました!」と仕事に一区切りがつきつつも、「歌とかダンスとかも含め、覚える事が多くて脳みその容量が足りないかもです」と相変わらず忙しい日々であることを報告。

「よく食べてよく寝て年明けまで健康に過ごします」「いやもちろん年明けからも健康にね」と意気込みを語ったところで、例の写真を添付。そこには、坊主頭を背後から、それもかなり近くから捉えた姿が…。

カツラではあるのだが、地肌との境がほとんど分からず、また肌理や凹凸の感じが妙にリアル。思わず橋本も笑ってしまっているようだ。


関連記事:橋本環奈、寒さの中で半袖を着て撮影に… 体が「芯まで冷えちゃってる」

 

■「剃り上げた」と勘違いも

カツラの中に髪が押し込まれ、角度を変えて見るだけで頭が膨らんで見える点を、橋本は「エイリアン」と表現。自らを「エイリアン橋本」と呼ぶなどし、ファンを和ませた。

前回の“初出し”に引き続き、今回の投稿も話題に。コメント欄には「かわいすぎる! つるつる頭撫でたくなる」「本当に剃り上げたのかと思った…」「綺麗すぎてヤバい。照れ笑いしてる環奈ちゃんも最高!」「この中にあの長髪が入ってるの? すご!」と多くの反応が寄せられていた。

橋本環奈 ファースト写真集 『 Little Star−KANNA15−』【Amazonでチェック】

次ページ
■本人も笑ってしまった1枚とは…
映画坊主スキンヘッド橋本環奈ブラックナイトパレード北条志乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング