見取り図・盛山、R−指定との激似写真に「兄弟感」 祝福にツッコミも

見取り図・盛山晋太郎が、R−指定の結婚を祝福。喫煙中のツーショットをアップした。

2022/12/27 15:30

見取り図・盛山ツイッター

お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が27日、自身の公式ツイッターを更新。ヒップホップユニット・Creepy NutsのR−指定の結婚を祝福した。

【写真】盛山「ちょっと!」



 

■R−指定の結婚報告

26日深夜放送の『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演したR−指定は、グラビアアイドルやタレントとして活動する江藤菜摘との結婚を報告。今月12日に入籍したことを話している。

R−指定の結婚はネット上で話題になり、メディアにも取り上げられた。祝福の声が上がる中、長髪で額を出すヘアスタイルなど、似た特徴を持つ盛山にも祝いの言葉が届いていたそう。


関連記事:見取り図・盛山、かまいたちの武道館単独ライブに感嘆 ファンの反応は…

 

■盛山が訂正

盛山はこれに反応し、「ちょっと! 何人か僕にメッセージをくれますが間違ってますよ!」とツッコミ。訂正をした上で、「Rさんおめでとうございます」とR−指定の結婚を祝福した。

盛山はR−指定との共演歴もあり、これまでにツーショットもアップしている。今回のツイートでも並んでタバコを吸う2人の姿を見せ、口でくわえたタバコを指ではさむポーズを一緒に取っていた。


関連記事:見取り図・盛山、かまいたちの武道館単独ライブに感嘆 ファンの反応は…

 

■「どっちがどっち?」「兄弟感」

写真には「どっちがR−指定ですか?」「どっちがどっち?」「兄弟感あふれてますね なんでこんなに似てるの(笑)」「どちらがRさんですか??」と、激似ぶりに反応するファンのコメントが見られた。

また、盛山はR−指定の結婚であることを伝えていたが、「盛山さんご結婚おめでとうございます」といった盛山への祝福コメントもいくつか上がっている。

ろくでなしミトリズ【Amazonでチェック】

次ページ
■盛山「Rさんおめでとうございます」
タバコツイッター江藤菜摘Creepy Nuts見取り図R−指定盛山晋太郎Creepy Nutsのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング