『イオン福袋2023』永谷園お楽しみ袋が最高 買わないと損レベルでスゴい…

イオンで買える永谷園のお楽しみ袋。今年もやっぱり買う価値あり。

2022/12/28 05:00

永谷園お楽しみ袋

イオンでは、さまざまなメーカーの2023年の福袋・お楽しみ袋を販売中。たくさんあって何を買えばいいか迷ってしまう…という人は「永谷園のお楽しみ袋」(1,080円)をおすすめしたい。


画像をもっと見る

 

■今回もやっぱりお得

永谷園お楽しみ袋

入っているのは「お茶づけ海苔8袋入」「さけ茶づけ3袋入」「梅干茶づけ3袋入」「おとなのふりかけ 本かつお」「おとなのふりかけミニ」「はま吸い」「生みそタイプみそ汁 あさげ」「松茸の味お吸いもの」2個、「しじみわかめスープ」の9種。おまけは付いていないが、永谷園の定番商品ばかりが並ぶハズレなしの商品ばかりだ。

公式サイトに記載されている税抜の希望小売価格で計算すると、金額は1,558円。差額を考えると「買って損なし」といって間違いないだろう。


関連記事:「福袋2023」サッポロ一番、マルちゃん正麺 去年と比べると地味に悲しい…

 

■GWと比較すると…

永谷園お楽しみ袋

永谷園のお楽しみ袋は、年末年始に限らず、GWなどでも販売されている定番シリーズ。今年のGWに購入した際には、「おとなのふりかけ」2種の代わりに、フリーズドライの「あさげ」とレトルトの「麻婆豆腐」が入っていた。毎回、中身が若干違うところもお楽しみ袋の魅力だ。


関連記事:「イオン福袋2023」チャルメラの明星お楽しみ袋 この内容は嬉しい

 

■その他の「福袋2023」記事

永谷園をはじめとしたイオンで買えるお楽しみ袋関連の記事は「イオン福袋2023」に随時追加していく。インスタントラーメン、お菓子の詰め合わせセット、「ゆかり」でおなじみの三島食品のお楽しみ袋や、「のりため」でおなじみの丸美屋食品工業のお楽しみ袋もレビューしているぞ。

また、その他の福袋記事については「福袋2023」をチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→『イオン福袋2023』「ゆかり」三島食品セットが超お得 差額を計算したら…

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

永谷園 お茶づけ 5種バラエティセット【Amazonでチェック】

永谷園さけ茶づけおとなのふりかけ福袋2023イオン福袋2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング