『イオン福袋2023』「ゆかり」三島食品セットが超お得 差額を計算したら…

イオンで買える三島食品のお楽しみ袋。気になる中身は…。

2022/12/27 15:45

イオンでは、さまざまなメーカーの2023年の福袋・お楽しみ袋を販売中。「ゆかり」でおなじみの三島食品の「三島のお楽しみ袋」(1,080円)を購入した。


画像をもっと見る

 

■ふりかけ三姉妹など人気商品がずらり

入っているのは、「ゆかり」「かおり」「あかり」「うめこ」「ひろし」「減塩 ゆかり」「ゆかり 梅入り」「炊き込みわかめ」「かつお」「瀬戸風味」などふりかけと混ぜ込みごはん10種。記者が購入したお楽しみ袋の賞味期限は2023年8月なので、消費には困らなそうだ。

公式サイトに記載されている税抜の希望小売価格で計算すると金額は1,545円。差額を考えても十分に元が取れる。


関連記事:「福袋2023」サッポロ一番、マルちゃん正麺 去年と比べると地味に悲しい…

 

■気になるおまけは…

入っていると地味に嬉しいおまけは、ふりかけ3姉妹+2品のばんそこう。ユニークかつ実用的なので持っておいて損はない。


関連記事:「イオン福袋2023」チャルメラの明星お楽しみ袋 この内容は嬉しい

 

■その他の「福袋2023」記事

丸美屋お楽しみ袋

三島食品をはじめとしたイオンで買えるお楽しみ袋関連の記事は「イオン福袋2023」に随時追加していく。インスタントラーメン、お菓子の詰め合わせセットや、「のりたま」でおなじみの丸美屋食品工業のお楽しみ袋もレビューしているぞ。

また、その他の福袋記事については「福袋2023」をチェックしてほしい。

・合わせて読みたい→『イオン福袋2023』丸美屋のお楽しみ袋がスゴい… 充実の内容でお得

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

三島食品 バラエティアソート【Amazonでチェック】

話題ふりかけゆかり三島食品福袋2023イオン福袋2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング