加藤浩次、タイムスリップ主張する若槻千夏を一蹴 「お前いい加減にしろよ」

『不思議体験ファイル』で加藤浩次が若槻千夏の過去の体験談を正論で斬り捨てたが…。

2022/12/28 08:20

極楽とんぼ・加藤浩次・若槻千夏

27日放送『不思議体験ファイル 信じてください!!』(フジテレビ系)で過去にタイムスリップした不思議体験の真相を調査。加藤浩次若槻千夏がぶつかり合う一幕があった。



 

■不思議体験を調査

番組に届いた380件以上の不思議体験から、特に気になる投稿を徹底調査。誰にも信じてもらえない不思議体験の真相に番組が迫っていく。

加藤・若槻ら「信じて委員会」メンバーが不思議体験を「信じる」「信じない」で最終ジャッジを下すのだが、「過去にタイムスリップした」経験者について意見が対立する。


関連記事:若槻千夏が夫との口ゲンカで“初めて折れた”瞬間 「次元が違いすぎて…」

 

■タイムスリップ体験者

1985年ごろ、価格設定や店の雰囲気、扱う紙幣が「1960年代ごろのうどん店」にタイムスリップしたという体験者。1度店を出てから、気になって1時間後に再び店を探したが、店は見つからなかったと振り返る。

番組は徹底調査を敢行したがタイムスリップを確定する証拠は見つからず、若槻以外、加藤ら4人は「信じない」判定。この結果に若槻は「あるな、って思いながら見てたので。あるんですよ、こういうの。店が消えちゃった体験、私もしたことあるんですよ」と猛反論していく。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■高円寺のタイ料理店が…

東京・高円寺で「おいしいタイ料理店」に1人で偶然入店した若槻。しかし、再び友人と訪れた際には「その店はなかった」という。

加藤が「次っていつ?」と尋ねると、若槻は「2~3ヶ月後です」と答えたため、「あるよそんなこと」と一蹴。アンタッチャブル・山崎弘也も「つぶれてるのよ」とツッコんだ。

それでも若槻は、半年後にはその店を再び発見しさらに2~3ヶ月後には再びなくなっていたと主張、タイムスリップ説を支持し続けた。


関連記事:若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」

 

■加藤が詰め寄る

柴田英嗣は「それはタイムスリップじゃなくて、もしかしたらタイに行っちゃってるのかもしれない、その空間が」と助け舟を出すと、若槻も「タイに行っちゃってるのかもっていま思いました。そこに入ると全員タイ人なんですよ」とそれに乗っかって場を盛り上げる。

しかし支払いが日本円だったため、加藤らから「おかしいでしょ」「お前いい加減にしろよ」と詰め寄られた。

この若槻の不思議体験エピソードを視聴者は「わかるわかるわかる、こういうことってあるかもねなの、わかる、若槻千夏さんかわいいー」「きた…若槻千夏さん真骨頂」と満喫している。

・合わせて読みたい→若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビタイムスリップ加藤浩次柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也若槻千夏不思議体験ファイル 信じてください!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング