トリンドル玲奈、疲れているとき“あえてとる態度”に称賛 「素晴らしいね」

『紙とさまぁ~ず』でトリンドル玲奈が自身の「取扱説明書」を解説。「疲れたとき」の態度にさまぁ~ずから称賛が漏れて…。

2022/12/28 17:45

トリンドル玲奈

28日放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に、モデル・女優のトリンドル玲奈が「紙ゲスト」として出演。自身の性格について明かし、さまぁ~ずから称賛の声が漏れた。



 

■紙ゲストがトリンドル

同番組は、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、ゲストは不在のまま、その回答をもとにさまぁ~ずが自由なトークを展開してく流れとなっている。

トリンドルはアンケートに回答する「紙ゲスト」で、「ご自身の取扱説明書があるとして、3つの注意事項を教えていただけませんか?」との質問に赤裸々に答えていった。


関連記事:木梨憲武の豚・牛の“おいしい食べ方”にさまぁ~ずも称賛 「試します」

 

■取扱説明書

「干し芋が好きです」「トリちゃん呼びがうれしいです」との回答に続き、「夜、すごく明るいときは、ちょっと疲れてるときです」とトリンドルの答えが。

これに大竹は「どういうこと?」と戸惑いながら、「無理して頑張ってるってことね。疲れを見せないようにしている」と推測。三村も「(疲れて)ハイになっちゃってるのかな」と分析した。


関連記事:さまぁ~ず・三村、意外な交友関係を告白 友達はたった1人の後輩芸人?

 

■気遣いに称賛

トリンドルが周囲を気遣い、疲れているときこそ「あえて明るく振る舞っている」と2人は持論を展開。大竹は「逆だもんね、普通。暗くしてたら『疲れてんのかな』とか。明るくしてたら疲れてるってこと? 素晴らしいね」と称賛を贈る。

三村は「それを理解してあげて、『ちょっと早めに解散しようか』とか言ってあげると、スゴくトリちゃんは喜ぶ」と主張した。


関連記事:木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

 

■さまぁ~ず大盛りあがり

その後、「疲れを隠して明るく振る舞うトリンドルの妄想モノマネ」をして盛り上がったさまぁ~ず。

「おもしろいですね、逆に」とトリンドルの知られざる一面・性格を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→木村文乃、“おじさんだと思う行動”を明かす 「普通の問いかけに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

紅はるか 訳あり 干し芋 1kg 国産【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京アンケート三村マサカズさまぁ~ずトリンドル玲奈大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング