丸山桂里奈、『ラヴィット』特番で仕事納めし産休へ 「豪華な時間になりました」

丸山桂里奈が2022年を振り返る。産休に入る前にファンに向けた感謝の言葉をつづった。

2022/12/29 09:45

丸山桂里奈

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が29日、自身の公式インスタグラムを更新。今年の仕事納めを報告した。

【写真】丸山「とにかく愛が…」



 

■『ラヴィット』特番に出演

バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)に月曜レギュラーとして出演している丸山は、きのう28日21時生放送の特番『ゴールデンラヴィット!』(同局系)に出演した。

日をまたいだ29日に、インスタグラムを更新し「とにかく愛がそこにはたくさん溢れていて川島さんはじめ田村さんラヴィットメンバー、スタッフさん、たくさんのみなさんのおかげですこぶる豪華な時間になりました」と、番組の感想をつづっている。


関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

 

■ファンに感謝

投稿の写真には、共演したサッカー元日本代表の夫・本並健治氏とのツーショットもあり、今年10月に第1子の妊娠を公表した丸山は「今日で私は産休に入り、私たちもお仕事納めでした」と告げる。

そして今年を振り返り、「2022年たくさんのことがあり、最終的に黒目が多くなるようなハッピーがありました」と総括。幸せなできごとが多かったそうだが、「それもみなさんのおかげです。ありがとうございました」と、ファンにも感謝した。

3時間の生放送を終えて、「とにかく今日は余韻に浸りながら、ゆっくり休みます」「よし、本並さんは晩酌、私は見守ります 今日くらいは夜ふかししちゃいます〜」と、その後の過ごし方も伝えた。


関連記事:丸山桂里奈、ファンのアドバイスへの想いを明かす 「繋がれることが幸せ」

 

■いたわりの声も

丸山の投稿を見たファンからは、「お疲れ様でした! ラヴィット見ました とっても楽しかったし元気をもらいました!」といった番組へのコメントや、「長時間大丈夫でしたか?」「お身体お大事に 良いお年をお迎えください」「ゆっくり休んでくださいね」と、いたわるファンのコメントが上がった。

妊娠中の丸山に、「赤ちゃん生むのは並大抵じゃないけど、赤ちゃんが胸の上に来たときの感動を一生忘れられないと思います。元気な赤ちゃんを出産されてまたラヴィットで報告お願いします」とメッセージを送るファンも見られる。

『赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号』【Amazonでチェック】

次ページ
■丸山「お仕事納めでした」
Instagram産休丸山桂里奈本並健治ラヴィット!元サッカー女子日本代表ゴールデンラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング