丸山桂里奈、夫・本並健治氏との第一子を妊娠 「コウノトリがやってきた」

丸山桂里奈が夫の本並健治氏との間に第一子を妊娠したと発表した。「すごいうれしい」と夫婦で喜びをあらわに。

2022/10/10 12:30

丸山桂里奈・本並健治

サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が10日、公式YouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』に動画を投稿。サッカー元日本代表の本並健治氏との間に第一子を妊娠したことを報告した。

【動画】夫婦2人で妊娠を報告



 

■「本並さん、高齢じゃないですか」

結婚1~2年目から、赤ちゃんが欲しいと思っていたがなかなかチャンスに恵まれず、昨年はSNSで真剣に妊活すると発表していた。だが、お互い仕事で忙しいため、妊活をする時間がなかなか確保できず…。

そこでそろそろ真剣に考えようとなり、「本並さん、高齢じゃないですか」とツッコミながらも、タイミングを合わせて着実に妊活を行ってきたという。お互いに協力しながら「自然に妊娠することができた」と報告している。


関連記事:丸山桂里奈、本並健治との結婚2周年で感謝つづる 「本並さんのおかげ」

 

■おなかの赤ちゃん第一で

丸山は、妊娠6ヶ月を迎える現在も仕事はほとんどセーブしていないと語る。それでも新幹線のなかでつわりにおそわれることもあったという。「引き続きお仕事しながらがんばっていきたい」と子育てと仕事の両立を宣言した。

また普段は苦手な魚も食事に採り入れるようになり、おなかの赤ちゃん第一で栄養バランスを考えるようになったという。

赤ちゃんが欲しい「体外受精」総力特集号【Amazonでチェック】

次ページ
■「カラスの間からコウノトリが…」
妊娠YouTube丸山桂里奈本並健治ラヴィット!マルっとカリっとさくさくチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング