綾小路翔、日本武道館公演リハ最終日の状況明かす 「山積みの課題を…」

単独公演『THE GIGS』のリハーサル最終日を迎えた氣志團。綾小路翔のツイートにエールが送られた。

2022/12/29 13:20


氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド・氣志團の綾小路翔が29日、自身の公式ツイッターを更新。ライブリハーサル最終日の準備状況を伝えた。

【ツイート】綾小路「我々はまだまだ…」


 


 

■日本武道館で単独公演

同バンドは来年1月3日に、日本武道館(東京都千代田区)での単独公演『THE GIGS』を控えている。

綾小路はきょう29日午前4時頃、リハーサル後のツイートを投稿。入浴や洗濯物の取り込みなどをしたと伝え、「今死ぬほど眠い。明日が全体リハーサル最終日。もう全部後回しにして寝てしまお」と、最後のリハーサルに備えることをつづっていた。


関連記事:氣志團がライブ活動休止へ 綾小路翔の声帯炎が回復追いつかず歌唱に支障

 

 

■リハ最終日の状況は…

午前10時46分には、「全体リハーサル最終日」と切り出し、現在の準備状況を伝える。

「ちゃんとしている人達はおそらく最後の確認や調整をする日なのだと思うけど、相変わらず我々はまだまだ山積みの課題を残して迎えたのであった」と、万全でないと明かした。

「そんなわけで今日も午前中から分刻みでぎっしり」と、タイトなスケジュールになっている綾小路は、「やるっきゃ内藤やす子っす」と結んだ。


関連記事:綾小路翔、「紅白、俺はねーだろ」とバッサリ NHK“出禁17年目”と自虐

 

 

■ファンからエール

綾小路のツイートを見たファンからは、「翔やんガンバです! 当日楽しみにしてます」「いゃっちゃいましょ! 頑張れ! 翔やん!」「翔やん、リハ最終日も頑張ってください!」といったエールが送られている。

氣志團『One Night Carnival』【Amazonでチェック】

次ページ
■綾小路「午前中から分刻みでぎっしり」
ツイッター日本武道館ロックバンド千代田区綾小路翔氣志團
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ