ミキ・亜生、自身のネット記事写真に大喜び 「もう熱愛発覚のやつやん」

記事には、自身と大ファンの女優が並んだ写真が。亜生はうれしさのあまりツイッターで反応。

2022/12/29 21:35


ミキ・亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が29日、自身の公式ツイッターを更新。自身と女優・広末涼子の写真が並んだネットニュースに「熱愛発覚のやつやん!!!」と反応を示した。

【ツイート】まるで熱愛発覚?


 


 

■写真撮影&サインも

亜生は広末の大ファンで、27日放送のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)で念願の対面。

インスタグラムには2ショット写真を掲載し「ついに、僕が世界で1番お会いしたかった広末涼子さんに、お会いしました。もう想像をはるかに超える美しさ、そしてお優しさ。もう骨抜きとさせてもらいます。ラヴィットの収録終わった瞬間に机の下に忍ばせてた写真集を見せて、震えながらサインと写真頼んだ」と写真集にサインまでもらっていた。


関連記事:ミキ亜生、タクシーで“終始無言”撮影始まり… まるでコントな「一言」に爆笑

 

 

■2人の組み合わせ写真に「パッと見…」

その後、インスタの投稿はネットニュースに。画像には、亜生と広末の写真を組み合わせた1枚が使用されていた。

これに亜生は、うれしさのあまり「この写真の並びの感じのニュースはパッと見でもう熱愛発覚のやつやん!!!」とツイート。大喜びしている様子を文字にして伝えた。

ファンからは「確かにパッと見そう見える」「ニヤついてる姿が浮かぶよ」「やったね」などのコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■まるで熱愛発覚?
ツイッター写真集熱愛広末涼子ミキ亜生ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング