ヒカキン、大みそか特番に初出演 「我が人生に悔いなし」興奮の心境明かす

ヒカキンが大みそかに放送される『逃走中』に出演する。番組初の2連続「逃走成功」へ期待する声も。

2022/12/30 00:15

HIKAKIN・ヒカキン

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)が29日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。31日にフジテレビ系列で放送される『逃走中〜大みそかSP お台場大決戦!〜』(以下、逃走中)に出演する喜びを語った。

【動画】大みそかの特番デビューに大興奮



 

■初出演に喜び爆発

この日の夕方に急遽撮影したという動画を投稿したヒカキンは「私、ヒカキン。人生初! 地上波大みそか特番出演決定しました〜!」と明かし「我が人生に悔いなし」と興奮した様子。

ヒカキンが地上波で放送される大みそかの特番に出演するのは今回が初となる。ヒカキンは以前から大みそか特番に“特別感”を抱いていたようで「今回、大みそかテレビデビューさせていただきました」と現在33歳、YouTuber歴16年目にしての初出演に喜びを爆発させた。


関連記事:ヒカキン、万引き犯を現行犯で捕まえるも… 「悲しくなっちゃった」

 

■2連続「逃走成功」を狙う

ヒカキンは同番組の元旦SPに出演した際に「逃走成功」させており、番組初の2連続「逃走成功」がかかっている。31日の午後5時から約7時間にわたって放送される今回、ヒカキンは「最初から最後まで出てます。たぶん…」「超本気で逃げているんでね、本編楽しみにしてください」と告知した。

さらに「本編でも逃げて、生放送でも逃げます!」と、番組放送中に開催される“生『逃走中』”にも出演することが明かされている。


関連記事:ヒカキン、ホームレスに高級カレー炊き出しで大反響 「神」「優しい世界」

 

■特別映像を公開

同じYouTube界からはコムドット・やまと&ゆうた、はじめしゃちょーが初参戦し、動画内で公開された特別映像では「チームYouTuber頑張りましょう!」と声を掛け合う姿も。過去最多となる31名の「逃走者」が参戦する今回。ヒカキンはハンターから逃げ切り、高額賞金をつかみ取れるのか。

今回、大みそかの特番に初出演する喜びを語ったヒカキン。コメント欄には「成し遂げてほしい」「超期待しています」と「逃走成功」に期待する声が寄せられた。

さらに「こんなに喜んでるとこ見たら自分も嬉しくなる」「悔いなしの人生送れるヒカキンさんさすがとしか言えない」「見る気満々だったけど、見たい欲増し増しになりました」などのコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「我が人生に悔いなし」
逃走中YouTubeYouTuberHIKAKIN特番ヒカキン大みそかHikakin TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング