熊田曜子、「お風呂上がりに見てびっくり」 ポールダンス練習後の体が…

熊田は、ポールダンスの練習後の写真を公開。右腕には、技をきめた際にできた「すごいアザ」が。

2022/12/30 16:15

熊田曜子

タレントの熊田曜子が30日、自身の公式ブログを更新。あざだらけになった腕の写真を公開した。



 

■「すごいアザ」に熊田も驚き

熊田曜子

昨年11月からポールダンスを始めた熊田。徐々に上達していき、「バタフライ」「レイバック」「ハンドキープ」など、習得した技をSNSで披露してきた。

今回は、ポールダンスの練習後の写真をアップしたが、右腕には複数の痛々しいあざがあり「お風呂上がり自分の腕を見てびっくり すごいアザが出来てた」と驚きのコメント。


関連記事:井上尚弥選手、顔に試合でも作ったことのない青アザ… できた理由に驚きの声

 

■ポールダンスに激ハマり

さらに、あざの原因になった練習中の姿も掲載した。右腕と右足でポールを挟みながら技を決める様子が。「ポール納めしたときのこの技で右腕にできたみたい」と明かす。

「1年前は足がアザだらけだったから懐かしい。足は鍛えられてあんまりアザが出来なくなってきたよ」と初心者時代を思い出ししみじみ。「また1年後は腕にもアザが出来にくくなってるかなぁ」と記した。

熊田は昨年末にポールダンスに初挑戦したことをきっかけに、ポールダンスの魅力に取りつかれ、週に5日通うほど。SNSでもたびたびポールダンスをする姿を披露している。


関連記事:30代男性がライブ配信中に自殺 祖母の死で精神的打撃を受けたか

 

■あらゆるものがポールに見え…

「ポール納め」してから2日。あざだらけになったものの「すでにやりたくて仕方ない」と、うずうず。「旅行中も電車の中の持ち手や街の道路標識までポールに見えてきてる こうなったら公園で体を動かしまくろうかな」と運動したくてしかたがないようす。

ファンからは「頑張りスゴ過ぎ」「いたいたしい 身体は大切に」「ビックリしましたが、同時にがんばっている証拠ですね。来年もいろいろがんばってください」などの反響が寄せられている。

・合わせて読みたい→熊田曜子、貸切露天風呂で魅惑の入浴シーン公開 ドラマ『水戸黄門』を連想する声も

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

ブログポールダンス熊田曜子アザバタフライレイバックハンドキープ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング