すゑひろがりず三島、イベント楽屋で「落ち着かないなぁ」 人気コンビと…

すゑひろがりず・三島達矢が、楽屋使用者の写真をアップ。「このメンツはやばい」の声も。

2022/12/30 19:35

すゑひろがりず 三島達矢

お笑いコンビ・すゑひろがりずの三島達矢が30日、自身の公式ツイッターを更新。楽屋のメンバーを見て心境をつづった。

【写真】楽屋の顔ぶれに「このメンツはやばい」の声



 

■吉本興業主催のイベント

同日、吉本興業株式会社が主催するイベント『DAIBAKUSHOW 2022』が東京ガーデンシアター(東京都江東区)にて開催。『M−1グランプリ 2022』決勝戦に出場したロングコートダディやカベポスターなど、総勢50組以上の人気お笑い芸人が出演する。


関連記事:石田明、大師匠のライブで用意された楽屋弁当に衝撃 「パソコンちっちゃ!」

 

■すゑひろがりずの楽屋は…

同イベントの出演者の中にはすゑひろがりずの名前もあり、三島はイベント前にツイートを投稿。楽屋の使用者を示す写真をアップした。

複数のコンビで1つの楽屋を使うようだったが、すゑひろがりずのほかにタカアンドトシ、千鳥、NON STYLE、博多華丸・大吉と実力派のコンビが勢ぞろいしていた。

このことに三島は、「DAIBAKUSHOWの楽屋。お、落ち着かないなぁ、、」と心境をつづっている。


関連記事:ななまがり初瀬、結婚報告の反響の大きさに驚き 「さすがに恐れ多いし…」

 

■ファン「このメンツはやばい」

三島のツイートを見たファンからは、「このメンツはやばい」「なんてそうそうたるメンバーなんでしょう」と、その顔ぶれに驚く声や「たしかにこれは落ち着かないですし休まらないですね」「お名前見ただけでこちらが緊張してきます」と気持ちを察するコメントが上がった。

三島は落ち着かない想いを示していたが、「ここに並べるくらいになったってことよ」「でも、これは師匠に近づいた1歩なのかも?」と、すゑひろがりずの躍進の証拠とするファンも見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■三島「お、落ち着かないなぁ」
ツイッタータカアンドトシ吉本興業NON STYLE千鳥楽屋博多華丸・大吉すゑひろがりず三島達矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング