ななまがり初瀬、結婚報告の反響の大きさに驚き 「さすがに恐れ多いし…」

ななまがり・初瀬悠太の結婚報告に祝福コメントが殺到。反響の大きさに思わず…。

2022/11/22 17:55

ななまがり・初瀬悠太

お笑いコンビ・ななまがりの初瀬悠太が22日、自身の公式ツイッターを更新。かねてより交際していた一般女性との結婚を報告し、祝福のコメントが殺到した。

【写真】初瀬「僕と彼女は…」



 

■ツイッターで結婚報告

初瀬はツイッターで、「2022.11.22 約4年交際した最愛の彼女と結婚しました!」と報告。ツイートに写真を添付し、結婚相手と見られる女性とともに写る初瀬の姿が。ともに指輪を付けている様子を見せた。

「僕と彼女は、わんわん(僕)にゃんにゃん(彼女)と呼び合っており」と、互いの呼び名を明かし、「そんな2人が #わんわんにゃんにゃんの日 に入籍できて幸せです!」と、2人に合う語呂合わせの日に結婚できて嬉しく思う様子。

結婚報告をした初瀬は、「より一層頑張っていく所存です! 今後ともよろしくお願いします!」とメッセージをつづり、「…俺、結婚できたー!!!!!!!」と歓喜の想いをあらわにした。


関連記事:松本人志、ノンスタ井上の結婚報道でボケる 「何やったっけ???」

 

■祝福コメントが殺到

初瀬のツイートを見たファンからは、「おめでとうございます! 末永くお幸せに!」「お2人にぴったりな日で素敵です!」といった祝福コメントが殺到した。

お笑いコンビ・すゑひろがりずの2人も反応し、南條庄助は、「めっちゃくちゃめでたい!!!!! 2人の人生ますます末広がり!!!!! 幸せなんじゃい!!!!!」と、祝う気持ちを示す。

三島達矢は、「初瀬おめでとう〜 予選中婚はいいことありまっせー!!」と、ななまがりが『M−1グランプリ2022』準決勝に進んだことにも触れてコメントした。

ほかにもアイロンヘッドの辻井亮平、コットンの西村真二ときょん、男性ブランコの浦井のりひろなどが祝福の言葉を送っている。


関連記事:クロちゃん、ノンスタ井上の結婚報告に「ズルい」 誤情報に期待するも…

 

■注目を集め…

初瀬はその後のツイートで、「ななまがり初瀬の結婚が、Yahoo!トップニュース???????」とつづって画像をアップ。

ニュースプラットフォーム「Yahoo!ニュース」に掲載されている記事が並んでおり、「ななまがり初瀬悠太 結婚を発表」といったタイトルもあった。

自身の結婚報告が注目されたことに初瀬は、「さすがに恐れ多いし、なんか恥ずかしい!!!!!!!」と心境を示している。

ななまがり単独ライブ『ななまつり二〇二二』【Amazonでチェック】

次ページ
■初瀬「より一層頑張っていく所存です!」
結婚ツイッターななまがりすゑひろがりずコットン三島達矢南條庄助アイロンヘッド男性ブランコ西村真二浦井のりひろ辻井亮平きょん初瀬悠太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング