にゃんこスター、“脱なわとび衣装”宣材写真を一新 「結婚かと」と驚きの声
アンゴラ村長は、宣材写真変更の理由を説明。スーパー3助は「自腹でガチのスタジオを借り…」と裏話も。
男女お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が4日、自身の公式ツイッターを更新。コンビの新しい宣材写真を公開した。
■宣材写真変更の理由
アンゴラ村長は、1日から宣材写真が新しくなったと報告。
にゃんこスターといえば、なわとびを使ったネタが有名で、ポップな衣装を着用していたが「今、新ネタ作ったり結構頑張ってるのになんかなわとびのネタしかなさそうな宣材写真に見えるかなと思いなわとびネタの衣装を脱いで一新してみました」と説明する。
関連記事:元欅坂46・志田愛佳、“憧れの職業”挑戦を報告 「正直驚かれた方も…」
■ロンスカ&スーツで雰囲気ガラリ
新宣材写真でアンゴラ村長はロングスカート、相方・スーパー3助はスーツを着用。前回からガラリと変わり、落ち着いた雰囲気に。
「新しいにゃんこスターとしてまた違った側面や新しいネタも見ていただけたらうれしいです。でもなわとびのご用命や営業などありましたら、それは普通にやるので声かけてください。なわとび教室もまたやります。今年もよろしくお願い致します」と呼び掛けた。
関連記事:三四郎・小宮、ウエストランドのM−1優勝に大号泣 スーパー3助が公開
■「自腹でガチのスタジオを借り撮影」
スーパー3助もツイッターで、宣材写真を「かっこよく一新」したと報告。「ガチのカメラマン、ヘアメイク、スタイリスト 作家さんの力を借り、自腹でガチのスタジオを借り撮影しました」と裏話も明かし、話題になることを願った。
ファンからは「アンゴラさんかわいくなって、三助さんもイケメンになりましたね」「やっぱり宣材のイメージが強くて、なわとび『だけ』の印象になってたので、いいなぁと思います」と反響や「結婚かと思って、めちゃくちゃビビりました」と結婚報告と勘違いし驚くユーザーも散見された。