空気階段・鈴木をめぐり妻ブチギレ 「誰かもぐらのこと殺してもらえますか」

オズワルド・伊藤の“お年玉ツイート”をきっかけに、早乙女ゆみのが鈴木の妻に連絡。すると…。

2023/01/05 09:00


空気階段・鈴木もぐら

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多の妻・早乙女ゆみのが4日、自身のツイッターを更新。空気階段・鈴木もぐらの妻の“ブチギレLINE”を公開した。

【画像】早乙女が公開したLINE


 


 

■お年玉の確認を

ことの発端は、オズワルド・伊藤俊介のツイート

「【奥さんに届け】空気階段のもぐらにお子さんのお年玉を渡したのですがちゃんと息子さん達に届いたかご確認ください」と2人の子供のために渡したお年玉の行方を確認するよう伝える。

鈴木といえば、ギャンブル好きで有名。それを知ってか、伊藤は「金額言うのもあれですがちょろまかす可能性しかないので言います。1万円渡して5千円ずつ分けろと伝えてあります」と明かし「1円でも少なかったら立てないくらいの罵詈雑言浴びせてください」と呼びかけていた。


関連記事:鬼越・坂井、妻から届いた斬新なLINEが話題に 「杏仁豆腐に落とされた…」

 

 

■「誰からも一度ももらったことがない」

これを受け早乙女は、鈴木の妻にLINE。伊藤の投稿のスクリーンショットを送信した。すると、こんな返信が。

「子供たちへのお年玉は誰からも一度ももらったことがないです。笑」「唯一、出産祝いに私に直接くれた坂井さんのみのご祝儀だけがもぐら側の知り合いからもらったお金です。 笑」「坂井さんからのみしかお金もらったことないです」。

文面を見ると、鈴木は祝儀などを自分の懐に入れていた可能性も。


関連記事:空気階段・鈴木もぐら、KOC優勝で大きな変化 「あれから1回もしてない」

 

 

■妻ブチギレ「誰かもぐらのこと…」

さらに、妻によれば、直前にもぐらに電話をかけていたが「ゲームの課金はしてるけど安定の音信不通です」とのこと。そして、最後に、こうメッセージを送った。「誰かもぐらのこと殺してもらえますか?」。

短い文に込めた夫への怒り。早乙女は、伊藤の同ツイートに返信する形で「殺してください! とのことです!!!」と、このLINEの画像を添付する。

早乙女からの連絡に伊藤は「姉さんありがとうございます! お陰さまで殺す決心がつきました!」と反応していた。

謝罪の極意【Amazonでチェック】

次ページ
■早乙女が公開したLINE
LINEツイッターお年玉ギャンブル空気階段鈴木もぐら鬼越トマホーク坂井良多オズワルド伊藤俊介早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング