EXIT兼近、店員への“気づき”にファン感嘆 「本当に推せる」「神すぎる」

EXIT・兼近大樹が、りんたろー。とともにラーメン店で食事。ファンサービスに「半端ない」の声も。

2023/01/07 12:45


EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹りんたろー。が6日、コンビのYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』に出演。2人でラーメン店に入り、店員を見た兼近が“あること”に気づいた。

【動画】兼近「あなたさぁ…」


 


 

■ラーメン店へ

今回の動画の企画は、兼近とりんたろー。が一緒に散歩する「いぐさんぽ」。新宿を歩く2人は、食事のためにラーメン店に入った。

先にりんたろー。が注文した「ゆず魚介豚骨ラーメン」が届く。りんたろー。は「ゆずのめっちゃいい香りする」と言い、スープをレンゲで1口飲むと「めっちゃ濃い、美味しいですね」とコメント。

次に麺を食べ「んーまっ、脳汁でちゃう、マジで」と舌鼓を打った。


関連記事:EXIT、深夜の公園で遊ぶ姿に「兄弟感」と反響 はしゃぐ兼近に対し…

 

 

■店員の女性を見て…

続いて、スタッフのラーメンが到着。机に置かれると、兼近は店員の女性の顔を見た。そして、指をさしながら「あなたさぁ、ライブ昔来てくれてたよね?」と問いかける。

実際にEXITを応援していたファンだったようで、「久しぶりです」と話していた。兼近は「俺が2年目ぐらいのときから知ってる」という女性と会話をすると、「てか俺よく覚えてんな」と自分でも驚く。

「また来てな」と声をかけ、「俺すごくね? マスクしてんのに」と自画自賛。「めっちゃ来てくれてた記憶があるんだよ」と、印象に残っていた様子だった。


関連記事:EXIT・兼近、ラーメン屋で注文のメニューに憂い 「こんなに簡単なのに…」

 

 

■ファンサービスも

兼近はラーメンとつけ麺を1杯ずつ注文し、どちらも堪能。食事を終えてラーメン店で動画を締めると、「息を吐くようにファンサをする男」といったタイトルのおまけが。

道を歩く兼近とりんたろー。がファンの女性2人に気づかれたようで、兼近が手を振って応える。「来年もよろしく」と言うと、女性たちに近づいてハグをしていた。

りんたろー。も2人に握手をして、「結婚おめでとうございます」と言われると、「ありがとうございます」と返していた。


関連記事:EXIT兼近、ファンからの“キュンとした話”にツッコミ 「浮気じゃん」

 

 

■「マジで半端ない」「神すぎる」

EXITの動画を見たファンからは、「ファンの人を覚えてるとこ、そういうところ本当に推せる」「こうやって覚えてくれてることがすごい…」「兼近くんの記憶力すごすぎて鳥肌立った」「昔のファンをよく覚えているのマジで凄いよね!!」など、兼近の記憶力に感嘆のコメントが上がった。

ファンサービスを見て「記憶力もファンサもマジで半端ない!」「ハグ&握手してもらえる世界線があるなんて信じられないし素敵で羨ましいなぁ」といった反応が上がり「何年経っても覚えててくれたり快くファンサしてくれたりかねちー神すぎる」と称賛の声も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■兼近「俺すごくね?」
ラーメンYouTubeファンサービスEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング