亀田興毅氏、島田紳助氏らとの写真に驚きの声 「若々しくてビックリ」

島田氏は、亀田氏主催のボクシングイベント『3150FIGHT vol.4』に駆けつけ、話題になっていた。

2023/01/07 17:10


島田紳助・亀田興毅・藤田晋

プロボクシング元世界3階級制覇王者・亀田興毅氏が7日、自身の公式ツイッターを更新。2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助氏らとの写真を投稿した。

【画像】島田氏センターの3ショット


 


 

■藤田晋社長と応援

6日、ABEMAで新設された「ボクシングチャンネル」で、亀田氏主催のボクシングイベント『3150FIGHT vol.4』が生配信された。

リングサイドには、サイバーエージェントの藤田晋社長と島田氏が。応援に駆けつける様子はカメラに抜かれ、インターネット上で話題になっていた。


関連記事:つるの剛士、ヘキサゴンメンバーで涙あり笑いありの同窓会 懐かしの面々に反響

 

 

■次回は花束贈呈?

イベントから一夜。亀田氏は「3150FIGHTを終えて、サイバーエージェントの藤田社長と島田紳助さんとで反省会」とつづり、島田氏をセンターに撮影した3ショットをアップする。

2人からは「ボクシングの底力と面白さを肌で感じた」と高評価を得たといい、「男の中の漢」藤田社長には「ボクシングCH新設にご尽力頂き感謝!」と記す。「紳助兄貴には次回大会で花束贈呈をお願いしてみようかな? 無理やろな笑」と冗談っぽくつづった。


関連記事:粗品、1年半ぶりに散髪した姿披露 「今の島田紳助」から「旬小栗」に

 

 

■「若々しくてビックリ」驚きの声

島田氏の登場に、SNS上では「久しぶりに紳助さん見れてうれしいです」「しかし紳助さんには驚いた」と歓喜や驚きの声が。

また、「現役よりお若いですね」「若々しくて、ビックリ」「紳助さん、見た目がかなり変わっていて、別人にしか見えんな」など、66歳とは思えない若々しさにも反響が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■島田氏センターの3ショット
ボクシングツイッター島田紳助亀田興毅藤田晋Abema3150FIGHT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング