アインシュタイン河井、バイクの傘差し運転を激写 「初めて見た」

「何が何でも濡れたくない大阪のおばちゃん」と河井が投稿したのは、雨の日にバイクを運転する女性で…。

2023/01/16 00:55

アインシュタイン・河井ゆずる

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるが15日、自身の公式インスタグラムを更新。傘を差しながら運転するバイクを激写した。

【画像】「何が何でも濡れたくない大阪のおばちゃん」



 

■バイクの傘差し運転

「写真は先日のお参りの帰りに見た、何が何でも濡れたくない大阪のおばちゃんです」と説明しながら投稿したのは、雨の日に撮影した車道での1枚。

河井が乗車する車の前を走行しているのはバイクで、なんと傘を差している。車体に固定しているようにも見えるが、運転手の角度からだと視界が遮られており、事故につながる可能性も。


関連記事:アインシュタイン河井、幼少期に怒られた遊びを告白 「弟の後ろから…」

 

■「初めて見ました」「2度見案件」と驚きの声

その後、河井は、信号待ちのタイミングで「危ないですよ」と声を掛けたそうで「傘は諦めてもらいました笑」と明かした。

自転車ではなく、バイクの傘差し運転。コメント欄には「バイクの傘差し運転初めて見ました」「2度見案件」「おばさま強すぎます」「傘は駄目でしょう」と驚きの声やツッコミが。

また「ちゃんとおばちゃんにお伝えするゆずるさんさすが」「おばあちゃんのお声かけありがとうございます 事故すると大変ですからね」「ゆず兄の判断は正しい 勇気ある、お声かけ素晴らしいです」と注意した河井への称賛も見受けられた。

→Amazonバレンタイン特集2023 ギフトやご褒美に、定番チョコから人気のブランドまで

次ページ
■「何が何でも濡れたくない大阪のおばちゃん」
大阪Instagramバイクアインシュタイン河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング