ラランド・サーヤ、タトゥーアーティストの彼氏と破局 「貯金全部使って…」
1月に海外旅行を予定していたが破局してしまい「吹き飛んだ、旅行の代金」と嘆いた。
お笑いコンビ・ラランドのサーヤが18日、コンビの公式YouTubeチャンネル『ララチューン【ラランド公式】』で、破局を報告した。
■タトゥーアーティスト・TAPPEIと昨年破局
今回は「ガリガリ男と破局女」と題し生配信。その中で、交際していたタトゥーアーティスト・TAPPEIと昨年、関係に終止符を打ったと明かす。
2人で海外旅行しようと夏から計画し、1月初旬に行く予定だったと説明。「コロナで遊べなかったじゃん。貯金全部使って行こうと思ったけど別れて」と嘆いた。
関連記事:ラランド・ニシダ、私物が次々なくなり… 意外な結末に「新手の犯罪」
■同行者変更できず…
「入金しちゃってるから、えらい金額ですよ。せめて、芸人の後輩とか連れて行ってYouTube回したらそれで面白いかなと。仕事になるし、なんならペイできると思って。同行者を変ようとしたけど、代理店に『できないです』って言われて。吹き飛んだ、旅行の代金」と不幸が続き苦笑する。
破局理由については、15日に開催したコンビのトークライブ「ロクな話vol.3」で語っているため詳細に触れず。ライブでは、クズキャラの相方・ニシダに諭されるシーンがあるようで「ライブで不本意だったのは、あなた(ニシダ)に諭された時間。『サーヤさんはこういうところがあるのよ』って説明された。ぐうの音も出ない。悲しかった」と、こぼしていた。