高須克弥院長、美容手術の“セルフマーキング”に驚きの声 「スゴイ」

美容手術に臨む高須克弥院長に「高須先生頑張れ!」「無事終わりますように」とエールが送られた。

2023/01/21 19:30

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が21日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日前日に、美容手術の準備をする様子を伝えた。

【写真】高須院長「手術のための設計とマーキング。なう」



 

■誕生日に備える

あした22日に誕生日を迎える高須院長。きょう21日には「明日はかっちゃんの誕生日。明日までにこのシワとたるみ全部取る。今から手術するなう」と、美容手術をすると伝えた。

その後のツイートでは、「手術のための設計とマーキング。なう」と、手術前に準備する様子を写真をアップしていたが、美容外科の医師として活動する高須院長は手鏡を見ながら自身でマーキングを行っている。


関連記事:高須院長、執刀した患者から1本の白いバラを受け取る 意味を伝えられ…

 

■「スゴイ」「ご自分でなさるんですね!」

自らマーキングを行う姿には、「スゴイ」「ご自分でなさるんですね! Yes、かっちゃんクリニック!!」など、感嘆のコメントが上がる。

高須院長は続くツイートで「手術開始なう」とツイートしており、ユーザーからは「高須先生頑張れ!」「無事終わりますように」「成功を祈る」「かっちゃん先生、待ってます」「成功の念を送っておきます!」など、応援や願いの声が集まっている。


関連記事:高須院長、美容整形を始めた当初を振り返る 「ものすごい説教されました」

 

■スタッフから祝福

手術に臨むことを伝えた高須院長。手術の結果についてはくわしく明かしていないが、その後のツイートでは「銀座高須クリニックのスタッフがかっちゃんの誕生日を祝ってくれた」と報告。

自身が院長を務める同クリニックのスタッフから前日に祝われたようで、集合写真やプレゼントを受け取る動画をアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■高須院長「マーキング。なう」
誕生日ツイッター美容プレゼント手術高須克弥高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング