亀梨和也、キンプリ平野・神宮寺との3ショット公開 「熱すぎます」と大反響

亀梨和也・平野紫耀・神宮寺勇太、“帝劇座長3人衆”のスリーショットに、ファンから歓喜の声が殺到している。

2023/01/21 22:55


KAT-TUN・亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也が21日よる、自身の公式インスタグラムを更新。King & Princeの平野紫耀神宮寺勇太と撮ったスリーショットをアップし、大反響を集めた。

【画像】後輩の舞台で夢のスリーショット


 


 

■亀梨・平野・神宮寺の超貴重ショット

亀梨はよる9時すぎにインスタを更新し、ドラマの撮影後、東京・帝国劇場で上演中の舞台『JOHNNYS’ World Next Stage』を観劇したことを報告。「みんな頑張ってました!」と、出演する後輩Jr.のHiHi Jets、美 少年、少年忍者を讃えた。

その観劇は1人ではなく、画像には「一緒に観劇した2人と」と平野・神宮寺の姿が。帝国劇場で座長を務めた経験のある3人が、広告前でピースサインを決める感慨深いスリーショットとなった。


関連記事:見取り図、サッカー堂安律選手との3ショットに反響 「まぶしすぎる写真」

 

 

■後輩からも吸収

2枚目の画像には、裏で撮影したと思われるピースのスリーショットも。「色々と話せて楽しかった」とつづっており、先輩・後輩で実りのある会話ができたようだ。

最後は「後輩達から刺激的な素敵な時間を頂きました。ありがとうっ!」と締め括り、後輩からもしっかりと吸収するものがあったことをにじませている。


関連記事:見取り図、サッカー堂安律選手との3ショットに反響 「まぶしすぎる写真」

 

 

■ファン感激の貴重スリーショット

夢のスリーショットは大反響を呼び、わずか30分あまりで10万を超える“いいね!”を獲得。

コメント欄にも「このスリーショットは熱すぎますよ(泣)」「とっても貴重なスリーショットありがとうございます!」「この組み合わせは神すぎる…」など、ファンの歓喜が吹き荒れている。多忙を極める中でも、後輩への思いを欠かさない3人なのであった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■【画像】後輩の舞台で夢のスリーショット
InstagramKAT-TUN亀梨和也平野紫耀神宮寺勇太少年忍者HiHi Jets美 少年King & PrinceJOHNNYS' World
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング