カズレーザー、「20代で実家暮らしおかしい?」に回答  「ただ単純に…」

1人暮らしの友人から「あり得ないわ」と実家暮らしを批判された20代相談者。これにカズレーザーは…。

2023/01/21 23:40

カズレーザー

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが21日、自身の公式YouTubeチャンネル『カズレーザーの50点塾』を更新。実家暮らしに対して文句を言う人間を切り捨てた。

【動画】カズレーザーの人生相談



 

■1人暮らしの友人から「あり得ないわ」

今回はカズレーザーの人生相談企画で、20代の相談者からコメントが届く。「大好きなペットと離れたくない」「1人暮らしの祖母の近くにいてなるべく顔を見に行きたい」などの理由から、実家暮らしのまま地元の会社に就職したと明かす。

すると、1人暮らしの友人から「何で実家暮らしなの? あり得ないわ」と批判されたという。


関連記事:カズレーザー、AI画像生成に持論 「自分のヌードが作られても…」

 

■20代で実家暮らしはおかしい?

それまで気にしていなかった相談者だが「20代で実家暮らしはおかしいのか」と悩むように。「これっておかしいことですか」とカズレーザーに問いかけた。

これにカズレーザーは「全然おかしくないと思います。実家から通えるんだから別にいいと思いますけど」と即答。相談者をフォローする。


関連記事:カズレーザー、DM通じて見知らぬ3人に月10万円配る 「本当に遊びで」

 

■「猿以下の人間だから気にしなくていい」

「実家がどんな豪邸でも『実家暮らしはあり得ない』ってこの人は言うのかな。ただ単純にマウント取りたいだけの人なんじゃないですかその人」と推測し「人がどこに暮らしてるか文句言うやつなんか、猿以下の人間だから気にしなくていいと思う」とバッサリやった。

スカッとする気持ちのいい回答。コメント欄には「確かにどこに住もうと自由。 それで甘えだなんだって言ってくるやつは私は1人で頑張ってるのになんでお前は実家暮らしなんだって思ってるってことですよね 言われたら猿以下って思おっと カズレーザーさんありがとうございます」などの反響が寄せられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カズレーザーの人生相談
YouTubeカズレーザーメイプル超合金カズレーザーの50点塾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング