亜生、大ファンの広末涼子からサプライズ受け… 「なんてことや」と感激

昨年末に憧れの広末涼子と初対面を果たしたばかりのミキ・亜生。それから約1ヶ月、まさかの出来事が…。

2023/01/24 17:35


亜生・広末涼子

お笑いコンビ・ミキの亜生が24日、自身の公式インスタグラムを更新。女優・広末涼子から直筆メッセージ入りのエッセイをもらったことを明かし、感激の心境をつづった。

【写真】広末のエッセイを手に幸せ全開の亜生


 


 

■亜生と広末は昨年末に初対面

かねてより広末のファンだった亜生は、昨年12月27日放送のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)で初共演を果たす。

念願の広末との対面に亜生は、同日のインスタグラムにて「僕が世界で1番お会いしたかった」「もう想像をはるかに超える美しさ」などと興奮の心境をつづっていた。

さらに、この投稿が亜生と広末の写真とともにネットニュースで取り上げられ、記事を見た亜生は「熱愛発覚のやつやん!!!」とツイッターで反応している。


関連記事:広末涼子、雪に刺さった斜め立ち姿に反響 「マイケル・ジャクソンの角度」

 

 

■広末からのプレゼントに興奮

この日、亜生は「み、み、みんな聞いて!!! あの広末涼子さんから僕宛に広末涼子さんのエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』をいただきました!!」と報告し、エッセイを手にした自身の写真をアップ。

続けて「僕宛に!?! こんなことあるんか!?!? えぐい、、、」と驚きの心境をつづり「これが本当のしあわせのかたちやん!!!」とエッセイのタイトルと掛けて喜びを滲ませた。


関連記事:青山テルマ、永野芽郁とホテルで“お泊まり会” お揃いワンピースで笑顔

 

 

■エッセイに直筆メッセージが

亜生はハッシュタグにも興奮の心境を投稿。「なんと中には直筆のメッセージがありました!」と報告し、「広末涼子さんが僕にメッセージを、、」「なんてことや 立ちくらみした 今も立ちくらみしてる」と記して混乱している様子を伝えた。

さらに「これはもう俺だけのものやから ここにはあげへん それは許してくれ! 俺だけのものなんや!」と続け、広末の直筆メッセージは公開せず。自分だけの宝物として独り占めすることを明かしている。


関連記事:TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』に若手注目俳優・楽駆が出演 急展開の第9話ゲストに

 

 

■「好きです!!」

憧れの広末から直筆メッセージ付きのプレゼントをもらう夢のような出来事への喜びをつづった亜生。最後には「広末さん す、す、す 好きです!!」と、広末への想いを伝えていた。

この投稿には「亜生くんのうれしそうな顔見るとこっちまでうれしいです」「最高じゃないですか!」「広末さんのお心遣いもステキですね」「推しにメッセージがもらえる世界線素敵ですね」「幸せオーラがすごい」などのコメントが寄せられている。

広末涼子写真集『C’est la Vie』【Amazonでチェック】

次ページ
■幸せオーラ全開で報告
お笑いツイッター女優Instagram広末涼子ミキ亜生エッセイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング