堀田茜、DMで“住んでいた実家の写真”が届き仰天 「怖い話じゃなくって」

インスタグラムに以前住んでいた実家の写真が届いた堀田茜。「怖い話」かと思いきや、そこには意外な理由があり…。

2023/01/24 20:20


堀田茜

23日放送『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)の未公開トークが、同局の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で24日に配信。モデル・タレントの堀田茜の激レア体験が明かされた。

【動画】堀田茜に届いたDMは…


 


 

■長く住んだ実家

テレビ朝日・弘中綾香アナから「前回からなにか激レア体験はありましたか?」と尋ねられた堀田。

「私、何回か実家が引っ越ししてるんですけど…」と明かし、そのなかで中高時代も過ごした「一番長く住んだ実家」があると解説する。


関連記事:堀田真由、デビュー作のWOWOW映画で初主演 「原点に戻って来られた」

 

 

■DMが届くも…

その実家から引っ越して数年経ったある時期、堀田がインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)をチェックしていると見覚えのある家の写真とメッセージが。

それが引越した実家の写真だったと堀田が明かすと弘中アナが思わず「こわっ」とこぼしたため、堀田は慌てて「怖い話じゃなくって」とフォロー。自身の郵便物がなにかの手違いでその実家に届いており、それがファッション関係の郵便だったのもあって、現在の住民から確認の連絡があったのだと解説された。


関連記事:ハマ・オカモト、包丁刺さり流血失神で生命の危機 命の恩人は山下達郎だった

 

 

■子供の成長記録まで

「そのあとも、その夫婦(住民)の方が、お子さんも最近生まれたばっかっぽくって、お子さんの写真とかも送ってくれたりとかして」とその住民と交流を深めていると堀田は主張。

「なぞの成長記録をいま見届けている途中です」と笑う堀田に、弘中アナらも「すごーい、激レア」「仲良くなっちゃって」と微笑ましい激レア体験を楽しんでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■堀田茜の激レア体験
テレビYouTubeインスタグラム弘中綾香堀田茜激レアさんを連れてきた。DM動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング