高嶋ちさ子、出演番組からの「高視聴率祝い」公開 スワロフスキーの…

その出演番組は、今月4日に放送された『1周回って知らない話』。番組からはロゴ入りタルト、さらに…。

2023/01/28 22:15


高嶋ちさ子

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が28日、自身の公式インスタグラムを更新。今月4日に出演したバラエティ番組『1周回って知らない話 2時間SP』(日本テレビ系)が高視聴率を記録したということで、番組から「高視聴率祝い」をもらったと明かした。

【画像】番組からの「高視聴率祝い」


 


 

■高嶋家の密着企画

4日の放送は高嶋家の年末に密着する企画で、88歳の父と6歳上のダウン症の姉・みっちゃんが登場した。

実家の大掃除や、NHKホールで行われた12人のヴァイオリニストと番組のコラボコンサートを放送。高嶋姉妹によるピアノ連弾も披露され、大盛況で幕を下ろした。


関連記事:長嶋一茂、結婚発表のサバンナ高橋に「誰のおかげなの?」 縁結びの神社で…

 

 

■スワロフスキーの名前入りペン

そんな高嶋家の協力のおかげで高視聴率をマークしたようで、番組から高嶋に「高視聴率祝い」が。「高嶋ちさ子&美女軍団」と番組のロゴが入ったタルト、さらに名前入りのスワロフスキーのペンまで。

写真を公開した高嶋は「『1周回って知らない話』が高視聴率祝いという事で、チーズタルトとスワロフスキーの名前入りのペンをくださいました。いつもありがとうございます」と感謝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■番組からの「高視聴率祝い」
Instagramピアノ高嶋ちさ子1周回って知らない話ダウン症スワロフスキー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング