ジャンポケ・おたけ、妻との仲直り方法に女性陣ドン引き 「浣腸を入れて…」

「いい人だなと。優しいなと思ってた」と、おたけに好印象抱いていためるるも、仲直り方法にドン引き。

2023/02/03 06:45

おたけ

お笑いトリオ・ジャングルポケットのおたけが2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演。妻と仲直りするときの方法を明かした。



 

■夫に感謝されていると思うこと

結婚2年目のおたけ。「妻に言えていない感謝」について問われると「僕のこと理解してくれてる。いい意味でも悪い意味でも干渉しない。距離感を分かってくれているところ」と挙げた。

一方で、番組がおたけの妻に「普段から夫のためにやっていることで感謝されていると思うことは?」とアンケートを取ると「浣腸を入れてくれてありがとう、だと思います」との回答が。


関連記事:大悟、率先して食事に誘った後輩芸人告白 「面白いおもんない関係なしに」

 

■女性陣「え?」

スタジオの女性陣は「え?」「何で夫婦間でありがとうみたいなエピソードに浣腸が出てくるかが分からない」とザワザワ。

おたけも「(浣腸は)奥さんに入れてもらうもんじゃない」と理解しているが、夫婦の仲が悪くなったときにはコミュニケーションのひとつの手段として浣腸を使うそう。


関連記事:ジャンポケおたけ、実家のもんじゃ屋の売り上げ告白 「大体1ヶ月で…」

 

■浣腸で仲直り

「仲悪いときとか浣腸を盾にして仲直りするんですよ。コミュニケーションで『浣腸入れて』って言って。『やだやだ。なんで入れなきゃいけないの?』ってなるけど、向こうも『わかったよ』って言ってシュッと液体を入れたときに、それが『ごめんなさい』っていう」と独特な仲直り方法を紹介する。

しかし、それでも出演者には響かず。指原莉乃は「あまりにも話してくれないゲストも嫌だけど、話しすぎるゲストも嫌」、ファーストサマーウイカも「そこまで知りたいわけじゃない」とツッコミを入れた。


関連記事:「逆カプ」「置換反応は…」 スクエニ新作『結合男子』に理系オタク大歓喜

 

■めるるはおたけに好印象も…

また、めるること生見愛瑠はドン引き。過去には、おたけのことを「大好き」と公言したこともあり「たしかに、いい人だなと。優しいなと思ってた」という。

だが、浣腸エピソードを聞き「今のでゼロになりました」と印象が最悪に。おたけは「うそ? なんでよ!」と嘆いていた。

・合わせて読みたい→「逆カプ」「置換反応は…」 スクエニ新作『結合男子』に理系オタク大歓喜

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

指原莉乃ジャングルポケットおたけファーストサマーウイカ生見愛瑠めるるトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング