ファーストサマーウイカ、ジャンポケ・おたけの“妻への暴言”に猛反発 「最低」

『トークィーンズ』でジャングルポケット・おたけの「妻への発言」が暴露され、女性陣から悲鳴が…。

2023/02/03 08:05

ファーストサマーウイカ・ジャングルポケットおたけ

2日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ・ジャングルポケットが登場。おたけの妻が「おたけの発言・暴言」を暴露し、ファーストサマーウイカら女性陣を驚かせた。



 

■妻の地雷スイッチ

同番組は、バラエティ番組で活躍する最強女性タレント軍団「トークィーンズ」がゲストに事前取材を決行、スタジオ収録で素顔を紐解いていく流れとなっている。

今回のゲストは全員既婚者のジャンポケだが、そのなかで結婚2年目のおたけが「奥さまが100%怒る地雷スイッチ」について語っていく。


関連記事:ウイカ、ツイッターツールのエラーで悲嘆 「自慢だったエゴサ能力が…」

 

■おたけの発言に…

おたけは、「家事のことを言うとやっぱ怒りますね」と回顧。帰宅時に部屋がキレイに掃除できているほうがいいと強調し、「僕的には、奥さんは帰ったらこう…ピシッとホコリ一つないみたいな感じにしてくれると思ってたんで」と「部屋が汚い」とついつい口を出して怒られると苦笑する。

しかし、おたけの妻は「部屋が汚い」どころではなく「この家、豚小屋じゃん」とおたけに言われたと告白。「片付けても片付けても散らかしているのはあなたです」と不満をにじませた。


関連記事:ジャンポケ斉藤、おたけへの不満が爆発 太田博久も「本音聞いて引いてます」

 

■女性陣は悲鳴

このおたけの発言に女性陣から悲鳴が上がり、ウイカは「最低」と一喝。

おたけは「家ではそうなんですよね。空気を変えようとするような…なんか本当は思ってないことを言っちゃう癖があるかもしれないですね」と主張するが、女性陣からは「いやいやいや」「悪いほうに空気変えちゃダメでしょ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:ジャンポケおたけ、実家のもんじゃ屋の売り上げ告白 「大体1ヶ月で…」

 

■ウイカは険しい表情

「帰ったとき、ふとさっきの豚小屋っていうのも言っちゃったんで」とおたけは振り返りながら、そのときは「豚小屋じゃん、ブーブー」と自分が豚になって走り回って笑いを誘ったと反論。

しかしウイカの顔の笑顔は戻らず険しいままだったため、おたけは「帰りましょうか?」と寂しげにつぶやいた。おたけの発言・暴言に視聴者も反応。「流石に豚小屋は暴言すぎる」「豚小屋なんですか?」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ジャンポケおたけ、実家のもんじゃ屋の売り上げ告白 「大体1ヶ月で…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ夫婦暴言ジャングルポケットおたけファーストサマーウイカトークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング