神田愛花、『充電旅』初登場 出川哲朗と夫・日村勇紀の違いも発見?

2月4日放送の『充電させてもらえませんか?』は番組初の試みが。アナタの街にも生テツロウが出没か。

2023/02/04 08:00

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

テレビ東京にて土曜夜に放送中の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』。今夜2月4日夜6時30分からは「VTRブロック」と「生放送ブロック」の豪華2本立てで、3時間にわたって放送される。


画像をもっと見る

 

■初登場、神田愛花が驚きの歌を披露

出川哲朗の充電させてもらえませんか?

「VTRブロック」の大分・日田街道の旅では、奇岩を眺められる七福温泉宇戸の庄の露天風呂から旅がスタート。温泉に入っていた出川と土方Dは、飲用できる地下水の蛇口を見つけて冷たくておいしい水を味わうも水の止め方がわからず大焦り。

温泉を出た2人はスイカヘルメットを発見し、ゲストの神田と合流する。夫(バナナマン・日村勇紀)経由で土方Dの話を聞いていたという神田は、土方Dを「レジェンド」と称する。人生で初めて運転免許証を使ってバイクに乗るという神田と出発した出川・土方Dは、神田の歌声にびっくり。

一体どんな歌を歌ったのか。さらにゴールが福岡タワーだと聞いて、4年間NHK福岡に勤務していた神田は色めき立つ。


関連記事:出川哲朗、ロケ先で偶然出会った人気芸人に困惑 「ホントにプライベートで…」

 

■出川と夫・日村との違いを発見

焼肉店で豊後牛を味わい、充電もさせてもらった出川・神田・土方Dの3人は、みぞれが降る中、天ヶ瀬温泉へ。河原に露天風呂を見つけると神田は急にノリノリでTRFの「BOY MEETS GIRL」を歌い出す。

出川が「なんでここでTRFなの?」と聞くと「興奮しちゃって…」と神田。家族風呂のある温泉で体を温めていると、神田は、入浴中の出川を見て、出川と日村の違いを発見。果たしてその違いとは。


関連記事:出川哲朗、ロケ先で偶然出会った人気芸人に困惑 「ホントにプライベートで…」

 

■小島よしおと極寒バイク旅


出川哲朗の充電させてもらえませんか?

神田と別れて福岡県に入った出川と土方Dは筑後川温泉で一泊。翌朝、目を覚ますとなんと外は雪景色に。すると出川は外で震えるゲストの小島よしおを発見。おなじみの海パン姿で現れて「早く行きましょう」と言う小島に、出川は衝撃を受ける。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■生おっぱっぴーを披露
大分バナナマン生放送日村勇紀TRF出川哲朗の充電させてもらえませんか?神田愛花小島よしおBOY MEETS GIRL日田街道おっぱっぴー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング