かまいたち、興味を抱いたチョコレートを食べ比べ 絶賛したのは青森の…

かまいたちがコンビニやスーパー、百貨店で売っているチョコ菓子を試食。絶賛したものは…。

2023/02/05 15:50

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司濱家隆一が5日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。コンビニやスーパー、百貨店で売っているチョコレート菓子を試食した。

【動画】かまいたち2人が絶賛したのは…



 

■チョコQ助を大絶賛

テーブルに並べられた多種多様なチョコレート菓子から濱家が選んだのは、青森県八戸市で売られており、南部せんべいにチョコをコーティングした「チョコQ助」。

何気なく手に取って口に運ぶと、「うまっ! 多分素朴な味なんでしょう。南部せんべい自体が。軽さがええわ」と大絶賛した。

山内も「うんまっ! せんべいにチョコが付いてんねんけど、南部せんべいが美味いんだろうね。なんかそこにチョコの甘み。めちゃくちゃ美味いこれ」とやはり大絶賛している。


関連記事:かまいたち、あまり知られていない?グミを大絶賛 思わず購入したファンも

 

■「お前態度悪いな」

続けて、今度は山内がミルクキャラメルの味を再現したという森永製菓の「マシマシ小枝」をピックアップ。口に頬張ると「ホワイトチョコやと思うねんけど、めっちゃ分厚い。チョコでコーティングされてる具合が。ミルクキャラメル感はないな」とコメントした。

対して濱家は「いや、めっちゃミルクキャラメル風味やん! あんま食べたことないんちゃうん?」と述べており、正反対の反応を示している。

自分と正反対の意見を聞いた山内が「はい、ミルクキャラメルでした」と不貞腐れたような態度を取ると、濱家は「お前態度悪いな」とツッコミを入れた。


関連記事:かまいたち、エプロン姿でベランダ家庭菜園に挑戦 ファン「癒やされました」

 

■ファン「ほのぼのする」

かまいたちの動画を見たファンからは、「見た目のオフ感と2人の会話とかでほのぼのする」「日曜の昼にかまいたちの雑談みれるの最高」「チョコでこんなに思わず笑顔になるの本当に幸せ! 人生楽しい!!」と2人のやり取りを絶賛する声が寄せられている。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■チョコQ助に「うんまっ!」
チョコレートYouTube青森県森永製菓かまいたち濱家隆一山内健司南部せんべいチョコQ助
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング