小林礼奈、石原さとみに救われていた過去明かす 「忙しいはずなのに…」

小林礼奈が、落ち込んでいた時期のことを回想。ものまねの研究で見た石原さとみが…。

2023/02/05 18:25

小林礼奈

タレント・小林礼奈が5日、自身のAmeba公式ブログを更新。女優・石原さとみから“ある影響”を受けていたと明かした。



 

■落ち込んでいた時期に…

小林はこの日、「石原さとみさんに届け」と題したブログを投稿し、「私 人生どん底に落ち込んでた時期があったんだけど そのとき会ったこともない石原さとみさんに救われていたことがありました」と切り出す。

かつて、ものまねタレントとして活動し、石原もレパートリーの1つとしていた小林。「ものまねをやるために研究してたんだけど どの石原さとみさんも全部いっつも明るいんだよね」と、分析する中で感じていたことを明かした。


関連記事:長岡の記録的な大雪「コンビニは流通止まったと…」 在住の小林礼奈も困惑

 

■小林「めちゃくちゃすごいこと」

「絶対忙しいはずなのに明るさ絶やさないで弾ける笑顔で笑っている! 絶頂期のころだったし絶対寝る暇もないほど忙しいはずなのに(勝手に想像)」と、常に明るい表情の石原に感嘆。

「当たり前だけど『綺麗』で」と、美貌も兼ね備えていたことを記し、その姿は「悩んでる女子の希望の光」になっていたという。

続けて、「当たり前に綺麗でいる、当たり前に明るい人ってじつはめちゃくちゃすごいことだと思ってる」と称えていた。


関連記事:小林礼奈、自身をモデルにAIアバターに挑戦した結果 「オマエハダレダ」

 

■共感の声が上がる

小林の投稿を見たファンからは、「分かります 本当にすごいと思う!!」といった共感の声や、「どんなにつらくても、疲れていてもカメラの前に立つとスイッチ入れて明るく、美しくしてるんだろうな… と思う」と想像するコメントが上がっている。

・合わせて読みたい→小林礼奈、娘の優しい行動に感謝するも… 「思わぬ理由」にプチ仕返し

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

小林礼奈『チーズケーキになりたい』【Amazonでチェック】

タレント女優モノマネ石原さとみ小林礼奈Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング