シュウペイが仲良しのジャニーズと食事中に話すこととは… 「男子高校生みたいな」

月2回は遊ぶほど仲良しであるという2人は、食事中に大体ある話題でトークをしているとのこと。

2023/02/06 07:25

ぺこぱ シュウペイ

5日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ぺこぱが出演。番組内では、シュウペイが仲良しのジャニーズと食事中に盛り上がる“話題”が明かされた。



 

■月2回は遊ぶほどの仲で…

ぺこぱの素顔に迫ることとなった今回は、スタジオにシュウペイと大の仲良しであるというジャニーズWESTの中間淳太が登場。

なお、シュウペイと中間は同い年で、3年前に特番で共演してからというもの月に2回は遊ぶほど仲良しに。そんな中間がシュウペイの素顔を明かすことになると、中間はシュウペイと食事をする際には大体恋バナをしていることを告白した。


関連記事:シュウペイ、失くした時計をGPSで探すと「人の家に」 取った手段は…

 

■じつは恋愛観が似ている2人

その内容について「恋バナというか男子高校生みたいなトーク」と続けた中間によると、自分とシュウペイは「一途でシャイ」であることから恋愛観が似ているそう。

そのため、「女性にどういうふうにアプローチしていいか分からない!」という話をよくするという2人。すると中間は、最近シュウペイがある女性を「かわいい」と言い、気になっていたことを暴露する。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、メイクのまま寝落ちに反省も… 「”時が戻った”ことはない」

 

■アプローチの仕方を考えることも

なお、シュウペイはその女性と連絡先を交換していたため、これを聞いた中間は「ちょっとアプローチしてみなよ!」と提案。

しかしアプローチの仕方が分からないシュウペイに中間は、ロケへ行ったときに風景の写真を撮影し、「きれいな風景撮れたから…」という文とともに相手へ送るといった作戦を考えてあげたそうだ。


関連記事:ぺこぱ松陰寺、第1子誕生を報告 「フォめでとうございます」祝福集まる

 

■「既読スルーされたら…」

中間の考えた作戦に対して「そんなかわいいアドバイス!?」「中学生じゃん!」などのツッコミが飛ぶ中、さらに中間は「既読スルーされたらめちゃくちゃヘコむ」と話し、シュウペイの素顔を明かす。

その場合、2人は「これもう脈ないのかなぁ」と話し合い、シュウペイは中間に「(返事が)返ってきてないのに送るのってキモくないですか? 大丈夫ですか?」と相談するそう。そして、相手に「キモい」と思われないメッセージを一緒に考えるとのことだ。

・合わせて読みたい→ぺこぱ松陰寺、第1子誕生を報告 「フォめでとうございます」祝福集まる

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ日本テレビ恋バナジャニーズWESTぺこぱ中間淳太シュウペイおしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング