田中みな実、川村壱馬のまっすぐな恋愛観に興奮 「めっちゃカッコいいー」

THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と吉野北人が独特な恋愛観を激白して…。

2023/02/06 09:30

田中みな実・川村壱馬

5日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と吉野北人が出演。恋愛について赤裸々に語り、田中みな実らから驚きの声が漏れた。



 

■川村と吉野がゲスト

芸能界を代表するあざと女子・田中とテレビ朝日・弘中綾香アナ、南海キャンディーズ・山里亮太がレギュラーを務める同番組では、ゲストを交えて世のあざとい男女のテクニックを紹介しながら本音トークを展開していく。

今回は国宝級イケメンと評される川村と吉野がゲスト出演し、恋愛に関する持論を展開していった。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■グッとくる女性は?

山里から「こんな女性にグッとくるとかありますか?」と聞かれた吉野は「カッコいい女性が好きというか…芯のある女性で。そういう人に限ってたまにあざといところが見えたりすると『キュンだな』みたいな」と吐露。

それを受け入れるかのような表情を浮かべた田中に、山里は「スッゴイ味わってるけど、別にあなたのビンゴカードあいてないよ」とツッコむ。

続けて川村が「好きだったら全部かわいいですね、たぶん」と明かし、女性陣から「いいー」と感嘆の声が漏れた。


関連記事:山田裕貴の“独特な恋愛観”に女性陣ドン引き 「僕が歪んでるのか?」

 

■恋愛は「結婚前提」

さらに、そんな川村が自身の恋愛観を熱弁する一幕も。

「付き合うとか…そもそもなんか『結婚を考えないのになんで付き合うの?』って話じゃないですか。付き合ってみないとわからないこともあると思うんですけど」と言及する。

山里が「結婚を念頭に置いて考えるんだ」と驚くと、川村は「絶対っすね。別れるかもしれない前提で付き合う意味がわからないです」と主張。田中が「結婚とかを見据えて付き合う20歳代は珍しいかもよ」と驚くと、川村は「全然、今でもすぐにでも、そういう人があらわれたら恋愛するんで」と語った。


関連記事:たんぽぽ川村、友人・吉田沙保里の魅力明かす 「尊敬するところいっぱい」

 

■視聴者も好意的

田中も思わず「めっちゃカッコいいー」と興奮した川村の熱い恋愛観。

視聴者からも「結婚を考えないで付き合う意味がわからない壱馬くん…人として尊敬、カッコよすぎるでしょ」「結婚前提で付き合うが当たり前と仰る壱馬くんさすが」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→たんぽぽ川村、友人・吉田沙保里の魅力明かす 「尊敬するところいっぱい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

川村壱馬ファーストフォトエッセイ『SINCERE』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香THE RAMPAGE from EXILE TRIBEあざとくて何が悪いの?川村壱馬吉野北人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング