梅沢富美男、「独身に戻りたい」と本音 「もう会話なんてないわ」

「本当に独身に戻りたいのよ」とぶっちゃけた梅沢富美男が、妻との現在の生活を告白。

2023/02/08 01:55

梅沢富美男

7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、梅沢富美男が出演。今回、結婚して35年になる梅沢が「独身に戻りたい」と本音をぶっちゃけた。



 

■2度目の結婚に「最高」

番組冒頭では、昨年11月に再婚した空気階段の水川かたまりに対して、番組MCの明石家さんまが結婚生活について尋ねる。すると水川は「最高ですね」と答え、3年ぶりとなる2度目の結婚で幸せを感じていることを明かした。

その一方、さんまは「まぁ、梅沢さんのところはどうなんですか?」「やっぱ家帰ったら奥さんと会話も弾む?」と、梅沢に妻との生活を聞く。


関連記事:小山慶一郎、『バラいろダンディ』に抗議 「シゲが来た時に睾丸を…」

 

■「俺は本当に独身に戻りたいのよ」

すると梅沢は「もう会話なんてないわ」と笑いながら打ち明け、出演者を「え~!?」と驚かせる。その直後「俺は本当に独身に戻りたいのよ」とぶっちゃけた梅沢。

この発言にスタジオがザワつくと、本音を明かした梅沢にさんまは「それはまぁ、やから離婚したらいいじゃないですか?」と疑問を抱く。

だが、対する梅沢が「いや…さんまさんも分かるだろうけど、離婚って本当に大変なことになる」と返すと、離婚経験のあるさんまは「はい、ホントに大変です…」とすぐさま共感した。


関連記事:梅沢富美男、幼稚園児バス置き去り事件に激怒 「お前らが手抜きを…」

 

■会話はほとんどなし…

その後「結婚生活何年になるんですか?」とさんまが尋ねると、梅沢は「2度目の母ちゃんで35年ぐらいかな」と返す。

続けて「もうテレビを通じてしか会話ないんでしょ?」と質問したさんまに、梅沢は「ほとんどないね」と答え、出演者を再度驚かせる。


関連記事:梅沢富美男、高梨沙羅選手のスーツ規定違反に苦言 「やっと立ち直ったのに…」

 

■反対に妻が大好きなゲストも

そんな中、結婚して30年であることを明かした的場浩司に「もう仲間みたいなもんじゃん!」と話しかけ、親近感を感じた梅沢。

だが対する的場は「先輩すみません、自分奥さん大好きです」と妻への愛を告白。この的場の返答に「ワオ!」と梅沢が衝撃を受けると、出演者からは拍手とともに「ステキ~!」という声が上がった。

すると、みちょぱは梅沢の先ほどの発言に「なにが『独身になりたい』だよ! 最低ですよ、マジで!」とツッコミ。これに梅沢が「最低って言うな!」と言い返すと、対するみちょぱは「最低でしょ!」と強く言い切った。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、高梨沙羅選手のスーツ規定違反に苦言 「やっと立ち直ったのに…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ結婚日本テレビ独身明石家さんま梅沢富美男みちょぱ空気階段的場浩司踊る!さんま御殿!!水川かたまり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング