ニューヨーク嶋佐、泥酔して“爆買いしたモノ”は… 「お土産で渡してます」

酔っ払ってついついネットで買ってしまったモノをニューヨーク・嶋佐和也が明かして…。

2023/02/08 10:00

ニューヨーク嶋佐

7日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)でブレーク中のお笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が「爆買いしてしまったモノ」を明かし、出演陣を驚かせた。



 

■京本大我がゲスト出演

今回は、芸能人の交友関係やプレゼント事情を紐解いていく企画『買い物相関図』を放送。ジャニーズアイドル・SixTONESの京本大我がゲスト出演し、ジャニーズ内での交流や贈り物について赤裸々に語っていった。

先輩からもらったプレゼントの話題が多いなかで、京本が後輩グループ・Travis Japanに贈ったプレゼントにも触れていく。


関連記事:霜降り・せいや、ニューヨーク嶋佐にガチ説教 「再三、言いますけど…」

 

■後輩へのプレゼント

京本は「ついつい…普段買うようなものじゃないんですけど、なんかついポチッちゃった」と触れ、泥酔して思わずネットで「3mほどのトラのぬいぐるみ」を購入してしまったと回顧。

注文したのを忘れているなか、大きな段ボールが届いてやっと購入したのを思い出した京本。ちょうどそのころ、Travis Japanが舞台中だったため、そのまま楽屋に直行して「プレゼント」として渡したのだが、目の前で「俺ん家は無理だよ」と押し付けあっていたと苦笑する。


関連記事:ニューヨーク・嶋佐、マヂラブ・村上が時計に刻んだ文字に苦笑 「ダセェー」

 

■嶋佐が購入したのは…

ここで、進行役の講談師・神田伯山が「酔っ払った勢いでつい買ってしまったものとかってありますか?」と質問した。

嶋佐は「酔っ払って、このあいだ、ティッシュなくなったんでティッシュ買おうと思って。5個入りのポチッたと思ったら、5個入りのが×30来て」と泥酔し間違えてティッシュを30セット買ってしまったと告白。「だからいま、家に来てくれた人に帰りお土産で渡してます」と明かし、出演陣を笑わせた。


関連記事:嶋佐和也、収録中にガチ謝罪 霜降り・せいやは「またやった、この男」

 

■視聴者も驚き

爆笑問題・太田光も心当たりがあるらしく、「スゴいあるよね、それ」と強く共感した嶋佐の失敗談。

視聴者からは「嶋佐さんお土産にティッシュ」「嶋佐さんの家にティッシュ150箱あるのか」と驚きの声が漏れている。

・合わせて読みたい→嶋佐和也、収録中にガチ謝罪 霜降り・せいやは「またやった、この男」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ティッシュ 320枚160組×24パック入【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク爆笑問題太田光神田伯山SixTONESTravis Japan嶋佐和也京本大我爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング