デヴィ夫人、神田うの先導サプライズ誕生日会に感謝 豪華メンバーが集結

6日の誕生日で83歳になったデヴィ夫人。神田うのがサプライズパーティーを開いてくれたといい…。

2023/02/09 17:20


デヴィ夫人

タレントのデヴィ・スカルノ(デヴィ夫人)が9日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日会の様子を公開した。

【画像】誕生日会の集合写真


 


 

■豪華サプライズパーティー

今月6日に83歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人。バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)や、同番組で共演している谷まりあなどから届いた花束を前回の投稿でアップし、祝福に感謝していた。

今回は神田うの、光GENJIの元メンバーで俳優の大沢樹生、ファッションデザイナーのドン小西氏と並んだ写真を掲載。神田がデヴィ夫人のためにサプライズパーティーを開いてくれたと明かす。


関連記事:デヴィ夫人、アイドルの髪形に容赦ないダメ出し 「うっとうしいです」

 

 

■参加メンバーに感謝

神田ら以外にも、デヴィ夫人を祝おうと各界から豪華なメンバーが集結。会場で撮影した集合写真からは、大盛り上がりした様子が伝わってくる。

デヴィ夫人は「時間を忘れて、食べて飲み、にぎやかに語らいました 。お集まりくださった、皆さん、本当にありがとう。素晴らしいお誕生日の夜となりました」と参加メンバーに向けメッセージを送った。


関連記事:手越祐也、デヴィ夫人との仲良し2ショットに反響 ファンは「素敵な写真」

 

 

■「素敵なサプライズ」

神田のおかげで充実した誕生日を送ることができたデヴィ夫人。

ファンからは「素敵なサプライズですね」との反響や「健康に気をつけて益々のご活躍を楽しみにしています」「デヴィ夫人のおかげで、歳をとるのが楽しくなりました いつも希望を与えてくださりありがとうございます」「これからもパワフルでユーモア溢れる夫人をたくさんみせてください」と、お祝いコメントが殺到している。

ラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ 『選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論』【Amazonでチェック】

次ページ
■誕生日会の集合写真
Instagramデヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!大沢樹生谷まりあデヴィ・スカルノドン小西光GENJI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング