榊原郁恵、夫・渡辺徹さんとの思い出の店から粋なプレゼント 心遣いに感謝

カフェで渡辺さんとクレープを食べていた榊原。亡くなった後も足を運び「思い出の味」と紹介していたところ…。

2023/02/09 19:05


榊原郁恵

タレント・榊原郁恵が9日、自身の公式インスタグラムを更新。夫で俳優・渡辺徹さん(享年61)との思い出のカフェから、粋なプレゼントが届いたと明かした。

【画像】粋なプレゼントに感謝



 

■渡辺さんと食べたクレープ

22年11月28日に敗血症のため死去した渡辺さん。榊原は同12月21日の投稿で、渡辺さんと訪れたことがあるカフェに、次男と足を運んだと報告する。

クレープを持ち帰り、渡辺さんにお供え。「1ヶ月前は一緒にこのクレープ食べたのにねぇって話してたら…ナミダ出ちゃったーー!!」と涙を流す。

先月にも「あのクレープが無性に恋しくて」と1人で再訪。「美味しいから好きなのに…なんか…『思い出。のクレープ』になっちゃった」と、しみじみ記していた。


関連記事:「恵比寿女子」に愛される人気クレープ店 ウーバーで頼むと少々残念な結果に…

 

■「思い出の味としてアップしてたら…」

すると、そのカフェからプレゼントが。ルームウェアを展開する『ジェラート ピケ』のカフェということで、スヌーピーの部屋着が届いたという。

「思い出の味としてクレープをインスタにアップしてたら! な・なんと…そのお店『ジェラート ピケ』さんからお家で温かくゆっくりカラダを休めて下さい! とあたたかルームウェアいただきました」と説明し、実際に着用した姿を掲載した。


関連記事:榊原郁恵、渡辺徹さんとの夫婦ショット公開 「笑顔を見ると涙が出ます」

 

■クレープのディスプレイも

さらに、渡辺さんにはクレープのディスプレイが。遺影の前に飾った様子をアップした榊原は「あったか〜い優しさに感謝です」と心遣いに感謝した。

コメント欄には「徹さんも天国でクレープ頬張ってると思います」「ルームウェアもクレープもお店の優しさを感じますね」「徹さんも天国で絶対にかわいいと言ってますよ」「なんて、気の利くお店 素晴らしいです」と感動するファンからの反響が集まっている。

[ジェラート ピケ] ONLINE限定 HAPPY BAG 2023 B 6点セット【Amazonでチェック】

次ページ
■粋なプレゼントに感謝
カフェInstagramクレープ榊原郁恵渡辺徹敗血症ジェラート ピケ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング