榊原郁恵、夫・渡辺徹さんとの思い出の店を再訪 「ナミダ出ちゃった」

1ヶ月前に渡辺徹さんと訪れていた店を再訪した榊原郁恵。家族で思い出話をして盛り上がったことも明かしている。

2022/12/21 18:30


榊原郁恵

タレント・榊原郁恵が21日、公式インスタグラムを更新。先月28日に敗血症のため死去した、夫で俳優の渡辺徹さんとの思い出の店を訪れたことを報告した。

【画像】渡辺さんとの思い出の店を訪れた榊原



 

■1ヶ月前に一緒に訪れた店

榊原は、「表参道ヒルズ行ってきました! この中のクレープを買いに次男に付き合ってもらいました」と報告。

「じつは1ヶ月前に、渡辺と食べたクレープ! お父さんとあそこに座ったんだよ! とか、お昼どこで食べる? ってあちこち見たんだよ!」と思い出を振り返ったことに触れ、家族の分をテイクアウトで持ち帰ったことを明かした。


関連記事:松本人志、渡辺徹さんを追悼「お兄ちゃんのような…」 『DX』などで共演

 

■次男のツッコミに大笑い

帰宅して真っ先に渡辺さんにクレープをお供えしたそうで、「不思議だなあ…1ヶ月前は一緒にこのクレープ食べたのにねぇって話してたら…ナミダ出ちゃったー!」とつづる。

生前の渡辺さんが榊原と笑顔でクレープを手にしている写真や、キリっとした表情を浮かべた渡辺さんの写真を投稿すると、「次男が…写真見て お父さん、表参道歩くときはカッコつけてんなぁ! って言いながら、アレ!? クレープ屋さんのおしぼり持ってる! なんでだ?? って…家族みんなで大笑い! また、行こうっと」と結んでいる。


関連記事:吉田沙保里、渡辺徹さんを偲ぶ「もっとたくさん…」 意外な共通点も明かす

 

■「思い出は心の支えに」の声

おしどり夫婦だったことがうかがえる榊原の投稿に、ファンからは「文章から郁恵ちゃんの気持ちの流れが伝わってきましたよ」「愛おしい人とのたくさんの思い出は心の支えになりますね」「郁恵ちゃん、どんどん思い出話はしてくださいね。口に出して言ったり、こうやって文章にしてくださいね」とコメントが寄せられている。

フレンズクレープ 5種セット ヨーグルト風 ブルーベリー チョコ ミカン いちご【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺さんとの思い出の店を訪れた榊原
思い出インスタグラムクレープおしどり夫婦榊原郁恵渡辺徹表参道ヒルズ次男
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング