指原莉乃、興味ない相手からのアプローチに本音 「タイプじゃなくても…」

「興味がない男性から猛アプローチを受けたらどうするか?」を問われた指原莉乃は…。

2023/02/10 07:40

指原莉乃

9日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)でバラエティ番組で活躍する女性タレント・指原莉乃が、興味がない男性からアプローチを受けた際の本音を漏らし、話題を集めている。



 

■ゲストに竜星涼

指原やアンミカ、ファーストサマーウイカらバラエティ番組で活躍中の最強女性軍団「トークィーンズ」が事前取材・スタジオ収録でゲストの素顔に迫っていく同番組。

今回は9頭身パリコレモデル・俳優の竜星涼がゲスト出演し恋愛事情を赤裸々に告白していった。


関連記事:指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

 

■興味ない相手からの告白

竜星は、脈がない相手とわかっていても「自分が好きなら積極的に告白していくタイプ」だと明かしたが、ここからトークィーンズらが「好きじゃない相手に告白されたらどうするか」答えていく。

モデル・藤田ニコルは「イケメンだったらいいです。でも、その場でパッと『付き合います』とは返せないですね」と自身を分析。それでも何度も押されると「好きになっていっちゃうと思います」と明かす。

3時のヒロイン・福田麻貴は押しに負けて交際した経験があると振り返り、「やっぱり、うまくいかないですね。結局、自分が好きな人じゃないとうまくいかない」と持論を展開した。


関連記事:指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

 

■指原の場合は…

これに複雑な表情を浮かべていた指原に、女性陣から「指原さんはどうですか?」「脈ない人から告白されたら?」と質問。指原は「すぐ好きになります、秒で」と即答する。

「まったくタイプじゃなくても熱意に押されるタイプなんで、すぐ好きになります」と熱弁した。


関連記事:指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

 

■視聴者の意見は?

興味のない相手であっても「押されたら好きになる」と主張した指原。

視聴者からは「脈がない人から告白されたら…迷惑だよね。でもイケメンなら…据え置きまーす」「さっしーの気持ちわかる…好きって言われたらすぐに好きになる…」といった意見が散見されていた。

・合わせて読みたい→指原莉乃、唯一ムリだった“彼氏の食の嗜好”語る 「冷めちゃうんですよ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ指原莉乃藤田ニコルアンミカ竜星涼ファーストサマーウイカ3時のヒロイン福田麻貴トークィーンズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング