佐々木希、35歳の誕生日を迎えて思うこと 「最高って日もあれば…」

息子から花束と似顔絵をもらったという佐々木。ファンからも「笑顔あふれる年に」と祝福の声も。

2023/02/10 13:05

佐々木希

女優の佐々木希が、10日に自身の公式インスタグラムを更新。35歳の誕生日を迎えた現在の心境は…ファンからは祝福の声が寄せられている。

【画像】家族と過ごした幸せな誕生日



 

■「何にもしたくない日」も

「今日は雪予報ですね。どうか安全にお過ごしください」とファンを気遣いつつ、「先日、35歳になりました!」と報告する佐々木。お祝いコメントやプレゼントをくれた友人・知人、関係者などに感謝の気持ちを述べつつ、「歳を重ねて思うこと」について話しはじめる。

「これからも自分なりの幸せを噛み締めながら、楽しみたいな」という前向きな気持ちが大きいようで、かと言って毎日がそうであるわけではなく、「忙しい日々も好き! 最高! …って思う日もあれば、あぁ今日は何にもしたくないし、動きたくない。。なんて日もある」とコメント。


関連記事:大島優子&林遣都、第1子誕生を報告 「幼い命が健やかな未来を歩んで…」

 

■親友・大政絢と一緒に

だからこそ「自分へのご褒美は、忘れないようにします」と笑い混じりに語り、「今、周りに居てくれている人々や応援してくださる方々に感謝しながら35歳も充実した日々を過ごせたらいいなと思います!」とつづけた。

誕生日当日には、スーツを着た息子から花束と似顔絵をもらい、夜には鶏鍋とケーキを食べたそう。投稿には、その際の写真も添えられている。


関連記事:佐々木希、長男4歳の誕生日を祝福 「全然映えない」ケーキも公開

 

■「最高の1年に」と祝福の声

このバースデーツイートに、ファンからは「お誕生日おめでとうございます!」「健康第一で、笑顔あふれる年になりますように」「最高の1年に。いつも大好きです」といった祝福の声のほか、「自分なりの幸せ、大切なことですよね」「ご家族や友人を大切にしながら進まれてるのが凄く素敵」と佐々木の持論へのコメントも。

ちなみに、同日の別の投稿では親友でモデル・大政絢とのツーショット写真も添えられている。「誕生日のお祝いして頂きました」とのことで、一緒に中華料理を食べ、最後は名前入りのクッキーをもらったと明かしていた。

佐々木希『かくしごと』【Amazonでチェック】

次ページ
■家族と過ごした幸せな誕生日
誕生日佐々木希プレゼントInstagram祝福大政絢
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング